「異性」に関するニュース (843件)

後に名作と語り継がれるアニメが数多く誕生した1980年代。リアルタイムで楽しんだだけでなく、最近になって配信などで当時好きだった作品を見直しているというアニメファンも多いのではないでしょうか。そこで今回は…

TBSで放送中のドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』。主人公・緒方まこと(生見愛瑠)が着ている衣装などを一手に担うスタイリスト・池田友紀氏に、仕事の流儀、そしてファッション迷子の人へのアドバイスなどを…

同性カップルだと、賃貸物件を借りるのに“ハードル”があるといいます。なぜ、同性カップルを断るのか、都内の不動産管理会社を取材しました。【写真を見る】同性カップルに“部屋探しの壁” なぜ契約できない?管…

 元乃木坂46でタレント・俳優・作家の高山一実(30)が、22日発売の海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング2024 Summer&Autumn』(リクルート)の表紙を飾ることが決定した。 【表紙&アザーカット】…

 ネコが縄張りを主張したり、異性にアピールしたりするために壁などにかける「スプレー尿」は強烈な悪臭を放つが、通常の尿と化学的な成分に違いはないことが分かった。悪臭物質を生み出す酵素たんぱく質「コーキシ…

TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」5期の放送時期が、2024年秋に決定した。 【大きな画像をもっと見る】 5期のサブタイトルは「豊穣の女神篇」。迷宮都市オラリオは実りの祝祭・…

――『キャラクタードラマの誕生』(河出書房新社)『テレビドラマクロニクル1990→2020』(PLANETS)などの著書で知られるドラマ評論家・成馬零一氏が、『新空港占拠』(日本テレビ系)主演の嵐・櫻井翔について俳…

親は子どもの恋愛や交際相手との関係に、どこまで介入しどこまで見守るべきなのだろう。「教えて!goo」にも、「子どもに悪影響を与えるような恋人がいる場合、親はどこまで介入すべき?」と質問が届き、多くの反響を…

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!! ★第1位……牡羊座 仕事をすればするほど、やる気が湧いてスピードアップ!しかも、周りから…

● 今日は2024年4月26日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私(ミオ)は30代で2歳の息子の母です。夫(リュウジ)も同じ30代。義実家に行った際、魔が差した私は義弟(ヒロアキ、30代)を異性として誘ってしまいます。義弟の妻(トモコ…

職場で親しくなった人とランチに行くのは普通のことだが、それが異性で、しかも2人きりとなると妻としては納得がいかない――。そんな悩みが注目を集めている。 ガールズちゃんねるに4月下旬、「夫が女性社員と2人で…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私(ミオ)は30代で2歳の息子の母です。夫(リュウジ)も同じ30代。義実家へ帰省した際、魔が差した私は義弟(ヒロアキ、30代)を異性として誘ってしまいました。義弟の妻(ト…

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!! ★第1位……魚座 あなたが考えた企画や改善のアイデアなどが、職場で採用されそうな日!これ…

4月21日、95歳の長谷忠さんは東京・代々木公園にいた。差別や偏見のない社会を目指す「東京レインボープライド2024」のパレードに参加するためだ。大阪市西成区に住む長谷さんは人生で初めて東京を訪れた。【写真を…

 男性同士の恋愛を題材にした作品をBL(ボーイズラブ)という。近年ドラマ化作品なども増え盛り上がっているジャンルの一つで、書店等でも大きくコーナー化されている。昨今は恋愛以外にも男同士のアツい友情を描い…

―[ゼロ恋愛 〜経験値ゼロから学ぶ恋愛講座〜/堺屋大地]―  こんにちは、恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラーの堺屋大地です。  筆者はLINE公式サービスにて、年間約1000件のペースでチャット恋愛相談を受…

 父娘によるお笑いコンビ・完熟フレッシュ(池田57CRAZY・48、池田レイラ・19)が、Eテレ『朝までラーニング! 娘と父とアナウンサー、性を学ぶ。』(5月5日深1:00〜)に出演する。放送に先がけ、オンライン取材…

インドのグジャラート州に住む億万長者夫婦が、2,400万ドル(約37億円)の全財産を慈善事業に寄付し、施しに頼って生活するジャイナ教の修行者になることを決め、話題となっている。『The Sun』や『Oddity Central』…

 元乃木坂46の高山一実が、4月22日発売のウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング 2024Summer&Autumn」の表紙に初登場。ウエディングドレスを身にまとい、恋愛観や結婚観を飾らない本音で語った。【写真】高…

【モデルプレス=2024/04/22】元乃木坂46でタレントの高山一実が、22日発売の雑誌「ゼクシィ海外リゾートウエディング2024 Summer&Autumn」(リクルート)の表紙に登場。ウエディングドレス姿を披露した。 【写真…

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!! ★第1位……双子座 「こう考えれば、もっといい仕事ができるんだ」と、新しい考えへと視野を広…

職場で先輩にキスされそうになったという衝撃の投稿が寄せられた。「20年前の話ですが」と書き出した50代前半の女性(兵庫県/サービス・販売・外食/年収100万円未満)は、当時警備の仕事に就いていたという。 「(…

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!! ★第1位……牡牛座 あなたがもともと持っている家庭的な優しさが、普段以上に輝く日です。無…

三角関係の末に友人と絶縁したことがあるだろうか。広島県に住む50代後半の女性(事務・管理/年収300万円)には、その経験があるようだ。 「保険の外交をしている元友人は、良くも悪くも遠慮がなく、私の働いている…

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!! ★第1位……牡牛座 いつも以上に上手な気遣いができる日です。少しでも誰かの役に立てると感…

● 今日は2024年4月20日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別…

あのちゃんこと歌手・あのが18日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に出演。好きな男性のタイプを明かした。 ■でか美ちゃんとツボが同じ今回は、スナックのママ役を務めるあのが…

【モデルプレス=2024/04/19】King & Princeの永瀬廉が、19日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(ひる1時〜)に初登場。異性でなりたい人を明かした。 【写真】キンプリ永瀬廉が異性でなりたい人 ◆永瀬廉、異性…

ニュース設定