「美乳」に関するニュース (7件)

【モデルプレス=2024/04/19】ABEMA「今日、好きになりました。〜韓国ソウル編〜」に出演した櫻井音乃が、19日発売の「FRIDAY」の表紙・巻頭グラビアで美バストを披露した。 【写真】櫻井音乃、浴衣はだけさせ美乳…

 グラビアアイドル・俳優の大原優乃(24)が、18日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアに登場。1月に発売した4年ぶりの3rd写真集『あのね、ほんね』二未収録の秘蔵カットを公開した。 【写真】こぼれ…

 整形がコンプレックスを解消する手段としてポジティブに捉えられつつある。なかでも豊胸手術は昔も今も需要の高い美容医療の1ジャンルだ。ところが近年、「メスを使わない豊胸手術」の健康被害が続出。厚生労働省…

 NMB48の元メンバーで美容系YouTuberとして活動する吉田朱里(27)が29日、自身のインスタグラムを更新。“美バスト”あらわな肌見せショットを公開した。 【写真集カット】ランジェリー姿で四つんばい…“攻め”…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなイベントに長年通い続けて…

 ぶりっこ局アナから一転、その「ぶりっこ」を「ビジネスあざとい」に転換させ、今や女性からの人気も抜群のフリーアナウンサーの田中みな実(36)。  テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』MCを卒業後は女優業…

コスプレイヤーの霜月めあが自身のTwitterを更新し美ボディショットを披露した。 霜月は「おはよ」とツイートし、キャミソールを着用したセクシーボディショットを披露。この投稿にファンからは「めっちゃいい笑顔…

ニュース設定