「美人」に関するニュース (876件)

 大阪市で2月、「美人局(つつもたせ)」の手口で中学生らに呼び出された男子大学生(22)がビルから転落死した事件で、大阪家裁は22日、監禁致死の非行内容で家裁送致された少女(14)を第1種少年院送致とする保護…

俳優吉田栄作(55)が22日、フジテレビ系「ぽかぽか(月〜金曜午前11時50分)に出演。女優の妻内山理名(42)にメロメロであることを明かした。 会場から受け付けた質問「奥さまにメロメロっぽい」に対して、番組特…

 4月20日は1871(明治4)年に新式郵便業務が始まったことにちなみ定められた「郵政記念日」。それに合わせて、切手収集の趣味の普及を図る「切手趣味週間」(今年は4月19日から1週間)も実施。毎年、美しく芸術性の…

“美人化”で話題になっているタレントの大沢あかね(38)が18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」にゲスト出演。「美のカリスマになると離婚する」説について、自身はキッパリと否定した。 大沢は…

 The World AI Creator Awardsは4月14日、世界初のAI美人コンテストを開催することを発表しました。近年人気の高まっている人工知能によって作られたモデルやインフルエンサーが“ミスAI”の称号を競い、賞金は総額…

【モデルプレス=2024/04/16】ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOが、15日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時〜)に出演。DAIGOの元恋人として登場した女性に注…

 「部屋が古くて初体験が遅れている。」――。SNS上で「時代錯誤」「セクハラ」などと批判されていた店頭ののぼりについて、不動産会社・のうか不動産(石川県金沢市)が4月15日に公式X(Twitter)で撤去を明らかに…

 声優の梅原裕一郎が4日、Xを更新し、一部週刊誌で結婚していたという報道について言及した。 【Xより】プライベートは謎のまま…結婚報道に言及した梅原裕一郎のコメント全文  梅原をめぐっては、きょう4日にSm…

 格闘家の平本蓮(25)が2日、自身のXを通じて結婚したことを報告した。お相手はかねてから交際していた一般女性の里乃さん。ORICON NEWSの取材に対し、平本のマネージャーは「事実です」と認めた。7月28日の『超RI…

 声優の置鮎龍太郎が1日、自身のXを更新し、娘が声優事務所に所属したことを報告した。 【写真】目元がそっくり!美人すぎる置鮎龍太郎の娘さん  Xでは「我が子が、声優事務所アクセルワン(代表森川智之氏…

 味噌などの食品メーカー・マルコメ(本社:長野市)は26日、同社が製造・販売する『プラス糀 生みそ 糀美人』にゴキブリと推定される虫が混入していたとし、公式サイトで謝罪、自主回収すると発表した。 【画像】…

ショートTVアニメ『ちびゴジラの逆襲』の続編が、2024年4月3日7時5分よりテレビ東京系列『おはスタ』内にて1年間にわたり放送される。このたび本予告と本ビジュアルが公開。新キャラ・ちびミニラ役の内田真礼をはじ…

 人生で大事なことは漫画や映画から学んだ、大きな影響を受けた……なんて方が多いのではないでしょうか。そして子どもの頃に見た時の印象と、大人になってから見た時の印象が異なる作品も誰しも一つや二つはあるも…

 飾らないインスタで多くのフォロワーを掴んでいる飯島直子が、56歳になった2月29日にエッセイ本『飯島直子 今のための今まで』(世界文化社)を発売。50代の等身大の美容や健康法のほか、多忙を極めた芸能界での日…

 オリジナルテレビアニメ『アストロノオト』が、4月5日よりTOKYO MXなどで放送されることが決定した。あわせてメインビジュアル、メインPV第2弾が公開された。 【動画】大家さんが美人すぎる!謎アニメ『アスト…

『ゴジラ-1.0』に続くゴジラシリーズ最新作としてショートTVアニメ「ちびゴジラの逆襲」の放送および、YouTubeでの無料配信が決定。ティザービジュアルとティザーPVが解禁となり、声を担当する福山潤、松岡禎丞のコ…

 ファッション界のスタイル・アイコンであり実業家のアイリス・アプフェルが現地時間3月1日、102歳で亡くなりました。本人のInstagramで公表され、アイリスの財産管理者も米The New York Times紙でアイリスが米フロ…

樹ユウマ「御社の不倫の件〜絶対に別れさせます〜」が実写ドラマ化。「御社の乱れ正します!」としてBS-TBSの火曜ドラマ9枠にて4月2日21時より全8話が放送される。 【画像】ドラマ化決定、社内不倫を断罪する物語…

Q. マスクをつけると「マスク美人」になれるのはなぜですか?「マスクをつけると、みんな美人に見える」というと俗っぽい話に思われるかもしれませんが、その理由を脳科学の知見から考えると、私たちの視覚と脳のし…

オール阪神・巨人のオール巨人(72歳)が、1月10日に放送されたトーク番組「これ余談なんですけど…」(朝日放送)に出演。プラス・マイナスの岩橋良昌(45歳)が14歳年下の美人妻と離婚していたことを口走り、岩橋…

1968年に創刊され、2023年7月に55周年を迎えた漫画誌『週刊少年ジャンプ』。長い歴史の中で数多くの作品が生み出されてきましたが、こうした作品の数だけさまざまなキャラクターが登場し、物語を彩ってきてくれまし…

《手塚治虫の名前に泥を塗りたいのか? 勝手にAIイラストを生成してupして、何をしたいのかさっぱり分からない 手塚先生を尊敬していたのに、本当に残念》 《婿入りしたのかわからんけどわざわざ手塚姓を継いでるな…

 6歳のある日、目の前にいた母親が殺された。 「『子ども達だけは助けて』そう言っている母の声がいまでもふとしたときに聞こるし、見えます」  そう話すのは「碧南市パチンコ店長夫婦殺害事件」の被害者遺族で…

演歌歌手辰巳ゆうと(26)が26日までにインスタグラムを更新。カツラをかぶって女装している写真を公開した。 辰巳は「似合ってるかしら うっふん ゆうこちゃん」とコメント。これには「うっとりするほどきれい」…

 橋口亮輔監督が、江口のりこ、内田慈、古川琴音、青山フォール勝ち(ネルソンズ)をキャストに迎えたオリジナルドラマシリーズ『お母さんが一緒』が再編集され、7月12日より劇場公開されることが決定。本ポスター…

【モデルプレス=2024/04/26】声優の松岡美里が、6月5日発売の新ビジュアル誌『VOICE VISTA magazine』第2号(講談社)に登場。シースルーワンピース姿を披露した。 【写真】「ウマ娘」美人声優、ノースリーブ姿で…

江口のりこ、内田慈、古川琴音、青山フォール勝ち(ネルソンズ)らをキャストに迎えた、『恋人たち』の映画監督・橋口亮輔の9年ぶりの最新作『お母さんが一緒』が7月12日(金)公開決定。本ポスタービジュアルおよび…

無期限活動休止中のタレントでユーチューバーのてんちむ(30)が26日、自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。 てんちむは「COMEBACK」とコメントし、デニムワンピースに、ロングブーツコーデの最…

【モデルプレス=2024/04/26】女優の山崎紘菜が25日、自身のInstagramを更新。幼少期の写真を公開し、反響が寄せられている。 【写真】山崎紘菜、美少女すぎる幼少期ショット ◆山崎紘菜、30歳の誕生日を報告 今…

 俳優・藤岡弘、(78)の長女で俳優・天翔愛(22)が26日、自身のインスタグラムを更新。美脚あらわな超ミニスカコーデを披露した。 【写真あり】超ミニで“太もも美脚”あらわな藤岡弘、の長女・天翔愛 ※4枚目 …

ニュース設定