「美」に関するニュース (32944件)

 俳優の堀田茜(31)が26日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性との結婚を発表した。 【写真あり】指輪がキラリ!堀田茜が一般男性との結婚発表  堀田は「この度、かねてよりお付き合いしておりました…

mitorizは4月23日、「大型連休に関する調査」の結果を発表した。同調査は、2024年3月29日〜30日の期間、消費者購買行動データサービス「Point of Buy」の会員3,015人を対象にインターネットで実施したもの。 20…

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんが4月24日にInstagramを更新。これまでのイメージから“大人感”が増した姿に驚きの声が寄せられ、反響を集めています。 【画像】別カット  百田さん…

南米アルゼンチン・ブエノスアイレスで開かれたミスコンテストで、60歳の女性がグランプリを受賞しました。アルゼンチンのブエノスアイレス州で21日、ミス・ユニバースの地区代表を決めるコンテストが開かれ、弁護士…

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人さんが4月25日にYouTubeチャンネルを更新。ダイエット&肉体改造の成功に貢献してくれた“妻の手料理”を公開しています。 【画像】愛妻お手製の“ダイエッ…

 NHKは26日、2025年度前期の連続テレビ小説『あんぱん』でヒロイン・朝田のぶ(今田美桜)の夫・柳井嵩役として北村匠海が出演することを発表した。 【写真】仲良く腕組みショット!朝ドラで夫婦役を務める今田美…

 堺市で2018年、父親と弟を殺害したとして、殺人などの罪に問われた無職足立朱美被告(49)の控訴審判決が26日、大阪高裁であり、長井秀典裁判長は無期懲役とした一審大阪地裁の裁判員裁判判決を支持し、検…

 メジャーリーグ、ロサンゼルス・ドジャース大谷翔平の連日の活躍が日本人を喜ばせている。MLBを観察し、取材してきたライターの内野宗治氏はその圧倒的な力でさまざまな障壁や閉塞した世界を変えた「ゲームチェン…

●連載:令和の無駄学〜僕らにはもっと無駄が必要だ〜 【画像】歯磨き粉=ミント味のワケ 合理的で効率化が求められる社会。どんどん便利になる社会。何不自由なく生きられる社会。しかし、それと逆行するように人…

ユアン・マクレガーが実娘クララ・マクレガーとW主演した話題作『ブリーディング・ラブ はじまりの旅』(原題:Bleeding Love)が7月5日(金)より全国公開されることが決定した。 何年も疎遠だった娘のある出来事…

 芸能プロダクション・スターダストプロモーションの関連会社であるSDPが、業界としては異例の実写化コミックレーベル「BeSTAR comics(ビースターコミックス)」を26日に立ち上げた。コミック事業を本格的に始動さ…

今日26日は、北・東日本を中心に季節外れの暑さになるでしょう。特に北日本は昨日25日より大幅に気温が上がり、東北では真夏日の所も。急に暑くなるので、熱中症には注意が必要です。 ●札幌市26年ぶり4月2…

モデル西山茉希(38)が25日までにインスタグラムを更新。自身の“激ヤセ”報道について思いをつづった。 西山はスポーツブラ姿でストレッチする動画を貼り付けた上で「“やつれて激痩せ” 周りから届く聞く自分の…

 俳優の松本まりかが、高橋一生主演のテレビ朝日系ドラマ『ブラック・ジャック』(6月30日 後9:00)に、出演することが決定した。松本は、原作にも登場する奇病=“獅子面病”を患い、絶望の淵に立たされた患者役…

 毎朝目が覚めると、心の中で夫にこうお願いをする。「今日も頼むね。家族みんなが無事でいられますように」。娘や息子。そして、夫は会うことができなかった孫やひ孫の顔を思い浮かべながら――。  乗客乗員264人…

【モデルプレス=2024/04/26】女優の今田美桜が出演するTVCM「ウェディングドレス篇」が、26日より関東、関西、中部エリアにて放送される。 【写真】今田美桜、胸元ざっくりウエディングドレス姿 ◆今田美桜、…

4月25日は、多くの新社会人の皆さんが待ちに待った初給料の日。社会の厳しさを実感し、初めて手にするお給料。この日を待ちわび、何に使うかじっくり考えた新社会人も多いと思います。【写真を見る】初任給 何…

 敷島製パンより、ロッテのアイス「爽」とコラボした「爽みたいなスフレケーキ」が5月1日に発売されます。  味は、バニラと練乳いちごの2種類。関東〜九州地区のスーパー、ドラッグストアなどでの販売です。 【…

今日25日、日本気象協会は、2024梅雨入り予想を発表。今年の梅雨入りは、沖縄・奄美は「5月中旬並み」で、平年並みか遅い見込みです。九州から東北は「平年並み」で、6月上旬から中旬にかけて続々と梅雨入りするでし…

 俳優のディーン・フジオカが主演するドラマ『パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜』の約2年ぶりの新作となる最新章SPが6月16日午後10時30分から日本テレビ系で放送されることが決定し、さらに放送終了後から続…

 King & Princeの永瀬廉が主演するNetflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』が6月27日に配信される。このほど、フジファブリックの名曲「若者のすべて」を使用した、ティザー予告が初解禁。あわ…

 俳優の松岡茉優が、フジテレビの7月期の木曜劇場『ギークス/GEEKS』(仮)で主演を務めることが25日、決定した。松岡は同局のGP帯連続ドラマ初主演。本作は、頭は切れるのに人間関係に難アリな警察署勤務の女ギー…

旅行先や出張先などで、ご当地グルメやお土産を楽しみたい!でも時間がない!そんな時に役立つサービス、調べてみました。【写真を見る】駅でお土産“断念”に希望の光? 大行列スイーツも“待ちゼロ”でゲット…

24日午後8時40分ごろ、茨城県、栃木県、千葉県で最大震度4を観測するやや強い地震がありました。【詳細】各地の震度一覧・最新LIVE気象庁によりますと、震源地は茨城県北部で、震源の深さはおよそ60km、地震の規模を…

後に名作と語り継がれるアニメが数多く誕生した1980年代。リアルタイムで楽しんだだけでなく、最近になって配信などで当時好きだった作品を見直しているというアニメファンも多いのではないでしょうか。そこで今回は…

アニメ「魔法陣グルグル」初のオンラインゲーム「魔法陣グルグル ほしくず大冒険」が、4月26日に正式サービスを開始する。 【動画】グルグルでできた絵本の世界を冒険! 「魔法陣グルグル ほしくず大冒険」は…

 2024年6月6日にグランドオープンする東京ディズニシー8番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」。ディズニーファンタジーの世界が広がるこのテーマポートは、ラプンツェルの森やピーターパンのネバーラ…

“サ活”ブームにより、さらに人気が高まっている日本の伝統「銭湯」。時代や若者に合わせたおしゃれ銭湯も登場している中、なんと原宿のど真ん中に昔ながらの銭湯が登場。トレンドの発信地・原宿で銭湯に入れるなん…

普段はただの会社員だけど、週末にはヒーローに変身する―。アニメに登場しそうな本物のヒーローが、渋谷の街で活躍している。名前は「戦士スラウザー」。金色の仮面と黒を基調にしたボディスーツ、マントを着用し、…

 紳士服のAOKIが2023年10月に発売した「金のスーツ」の売れ行きが好調だ。1着8万円台の高価格帯商品でありながら、当初の計画比に対して135%で推移している。物価高などで支出を抑える動きもある中、なぜ順調に売…

ニュース設定