「花嫁」に関するニュース (540件)

 元乃木坂46でタレント・俳優・作家の高山一実(30)が、22日発売の海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング2024 Summer&Autumn』(リクルート)の表紙を飾ることが決定した。 【表紙&アザーカット】…

日曜の夕方「おバカキャラ」でお茶の間を爆笑させてきた木久扇。彼と57年連れ添ってきたのが妻・武津子さんだ。「おかみさんにはいつも助けられて感謝しかないです」と夫婦の本音を語ってくれた。 ***** 今は…

本日4月15日発売のハルタVol.113(KADOKAWA)には、九井諒子「ダンジョン飯」の“豆本”の完全版が、付録として綴じ込まれている。 【大きな画像をもっと見る】 「ダンジョン飯」の豆本企画は2019年発売のハル…

 アニメ『機動戦士ガンダムSEED』シリーズの約20年ぶりの完全新作となる劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』(1月26日公開)の新情報が発表された。ファン投票企画『機動戦士ガンダムSEEDシリーズ グランプリ20…

 俳優の黒木華(34)が3月31日をもって、約13年所属した事務所「パパドゥ」を独立しフリーとなって活動する。29日に同事務所を通じて発表した。 【写真】出演中『光る君へ』にて”扮装”姿を披露する黒木華  発…

 青春小説『がんばっていきまっしょい』が初めてアニメ映画化され、10月25日に公開されることが決定した。あわせて特報映像とビジュアル、キャスト情報が公開さ。雨宮天、伊藤美来、高橋李依、鬼頭明里、長谷川育美…

3月10日は砂糖の日。そして3月12日はスイーツの日です。 甘いお菓子であるスイーツには欠かせない砂糖ですが、アニメでもとろけてしまうような“甘い声”のキャラクターに癒されている人は多いでしょう。 色…

 3世代が着た花嫁衣装のエピソードが「とてもすてきです」「幸せのバトンですね!」とInstagramで話題です。記事執筆時点で3万4000件超の“いいね”を記録、動画は302万再生を超えています。 【画像】令和の花嫁の…

 スーパー戦隊シリーズ最新作『爆上戦隊ブンブンジャー』(毎週日曜 前9:30、テレビ朝日系)バクアゲ1の「届け屋のハンドル」が3日に放送された。 【動画】爆上戦隊ブンブンジャーを徹底解剖!スペシャル座談会…

 ウェディングドレスで肉を焼く、ワイルドな花嫁の写真が「かっけぇ」「忘れられない思い出になる」とX(Twitter)で注目を集めています。 【画像】他のウエディングフォトも見る ●ワイルドすぎる!  写真を投…

 歌舞伎俳優の中村米吉(30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 【写真】結婚式ではどうなる? 和洋折衷の純白ウエディング姿で結婚を報告した中村米吉  女形として活躍する米吉は「こ…

TVアニメ「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」の放送開始日が2024年1月7日に決定。併せて7週間連続で、毎週異なるキャラクターに焦点を当てたコンテンツを公開する企画「ループ7Wee…

女優・北川景子が、7月23日に自身のSNSを更新。ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC/TBS系)で共演して以来、20年来の友人・小松彩夏の結婚を祝福した。また、ほかの“戦士会”のメンバーも、小松のSNSに祝福の…

間もなく始まる夏の新作アニメの動向も気になる時期となってきました。 2023年夏アニメは50作品以上がラインナップ。多くのファンを持つ原作ものから、人気シリーズの続編、注目のオリジナルなど、多彩なタイト…

6月11日は傘の日です。 暦の上で梅雨の季節の始まりである入梅にあたる日であることが多いという理由で制定されました。 ジメジメとした梅雨の時期は気分も落ち込みがちですが、アニメには雨のシーンが心に響…

春場ねぎ原作による「映画 五等分の花嫁」より、中野四葉と中野五月のぬいぐるみが、特大ぬいぐるみブランド・どきゅーとから登場。6月12日11時よりECサイト・タイトープロダクツオンラインストアで予約開始される。…

スポーツや冒険、ギャグなど、さまざまなジャンルが混在する少年漫画誌において、いつの時代にあっても人気なのが恋愛漫画。そこで今回は、ガチで最高だったと思う少年誌の恋愛漫画はどの作品なのかについてアンケー…

5月23日は「キスの日」です。 1946年の同日、邦画で初めてキスシーンが収められた映画『はたちの青春』が公開されたことに由来する記念日です。当時は珍しかったキスも、今では多くの作品に見られるようになりまし…

5月8日は声の日。 「こ(5)え(8・エイト)」の語呂合わせが由来の記念日です。 声優はキャラクターに息を吹き込むだけでなく、歌声を披露する機会も多い職業です。キャラクターソングを歌い上げたり、作品の…

牛丼チェーン店「吉野家」西新宿8丁目店(東京都・新宿区)に「人員不足の為休業いたします」とする貼り紙が出ていたとして、話題になった。5月1日からは営業を再開し、ゴールデンウィーク(GW)明けの9日までは、7…

新しい未来のテレビ「ABEMA」が、GWに合わせた特別企画として4月27日より順次、人気ラブコメアニメ6シリーズ全13作品を全話無料で一挙放送することがわかった。『かぐや様は告らせたい』、『五等分の花嫁』、『中二…

4月26日は立花慎之介さんのお誕生日です。 立花慎之介さんは2000年代にデビュー。2024年は『百千さん家のあやかし王子』や『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』、『わんだふるぷり…

【モデルプレス=2024/04/26】Netflixの5月の配信ラインナップが解禁され、俳優の北村匠海が主演を務めた実写映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』、嵐の松本潤が主演を務めた映画『99.9-刑事専門弁…

なぎとの新連載「アプリコットファズ」が、本日4月26日発売の電撃マオウ6月号(KADOKAWA)で開始した。 【試し読み】梨音の傷を見て、笑顔を見せる古辻。2人は一体どのような関係なのか 「アプリコットファズ」の…

青山剛昌「名探偵コナン」のチケットホルダーが、本日4月26日発売の月刊flowers6月号(小学館)に付属している。 【大きな画像をもっと見る】 劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(100まんドルのみちしるべ)…

 劇場版『名探偵コナン 100 万ドルの五稜星(みちしるべ)』公開を記念して、26日発売の「月刊フラワーズ」6月号は、『名探偵コナン』(青山剛昌)とコラボし、原作イラストを使用した特製チケットホルダーが付いて…

 ロックバンド・BUMP OF CHICKENが、9月4日に10thアルバム『Iris』をリリースすることが決定した。あわせてドームツアー『BUMP OF CHICKEN TOUR 2024 Sphery Rendezvous』の開催も発表された。 【動画】映画『陰陽…

 歌手で女優の小柳ルミ子が4月23日更新のInstagramで見せた“ド派手”な姿が話題だ。小柳は金髪のヘアスタイルに、ピンクのアウターとバッグ、黒いミニスカートに生足を大胆に露出した姿を披露した。マニュキアのほ…

 「週刊少年マガジン」は、新人作家応援PVを公開した。 【動画】豪華すぎる!進撃の巨人、五等分の花嫁…エールを送るマガジン作家たち  『はじめの一歩』森川ジョージ、『進撃の巨人』諌山創、『五等分の花嫁』…

 『五等分の花嫁∽』を題材にした「一番くじ 五等分の花嫁∽ 〜五つ子セレブレーション〜」が、4月27日(土)から、全国の「ローソン」などで順次発売される。【写真】色鮮やかなドレスがすてき! 中野五姉妹のフ…

ニュース設定