「転売」に関するニュース (245件)

 アニメ映画『ルックバック』(6月28日公開)入場者特典情報が公開された。原作者・藤本タツキの原作ネームを全ページ収録した冊子<Original Storyboard>を数量限定で配布する。 【画像】豪華な特典配布!映画…

 トヨタの高級車「ヴェルファイア」を盗んだとして、愛知県警捜査3課などは20日、同県豊明市前後町の職業不詳、與那城(よなしろ)翔平容疑者(34)ら2人を窃盗容疑で逮捕した。認否を明らかにしていない。県内では…

 日本橋高島屋(東京都中央区)の「大黄金展」の会場から純金製の抹茶茶わん(販売価格1040万6000円)が盗まれた事件で、窃盗容疑で逮捕された男が古物買い取り店に茶わんを持ち込んだ際、価格交渉などをせ…

東京都中央区のデパート「日本橋高島屋」で1040万円相当の純金製茶わんが盗まれた事件で、窃盗の疑いで逮捕された男性(32)から茶わんを買い取った業者が、事件当日の4月11日中に別の業者に転売していたと報じられ…

江頭2:50監修のポテチが再販35

Sirabee  -  2024年04月16日 14:30

江頭2:50のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』とファミリーマートがコラボした商品「江頭2:50監修 旨辛担々麺風味ポテトチップス」「ブリーフ団監修 黒胡椒チーズ味ポテトチップス」(各187円)が、…

 ローソンエンタテインメントのチケット販売サイト「ローチケ」が提供する「ローチケ電子チケットアプリ」(iOS、Android)の仕様変更が物議を醸している。同サービスが4月3日昼ごろに実施したアプリの仕様変更によ…

  「懐かしいな、食べたいな」と思ったお菓子が終売に。それはまるで“孝行したいときに親はなし”的な悲しみだ。気づけば消えていた昭和〜平成生まれの名作を、まとめておさらい! 一時、フリマサイトで…

 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」と駄菓子屋とのコラボ企画で販売されたグッズが、開催初日でほぼ売り切れる事態となり批判の声があがっている。 【画像】即売り切れたグッズ  テレビアニメ2…

 漫画「ドラゴンボール」の公式Xアカウント(@DB_official_jp)は3月18日、「ベジータの戦闘服」のプレゼントキャンペーンを始めた。作中に登場するキャラクター・ベジータが実際に着ていた戦闘服を再現。実際に着…

フリマサイト「メルカリ」にて巧妙な手口で出品しているアカウントを発見した、という投稿がX(旧Twitter)で話題になった。【写真】「商品の説明」はこんな感じでした「空箱の上にOPP乗せて、あたかも缶バッジの出…

  書店の経営に深刻なダメージを与えるといわれるのが、万引きである。以前、万引き被害の大きさゆえ、経営が成り立たなくなって店を閉めたという書店もあった。薄利多売のビジネスモデルをとる書店にとって、…

現在、全国でコンサートツアー中の歌手・浜崎あゆみさんが3月6日、自身のインスタグラムのストーリーで「NO高額転売!!」と注意喚起をした。定価1万円のチケットを3万5000円以上で販売する転売サイトのスクショをアッ…

 明治のキャンディー「CHELSEA(チェルシー)」が2024年3月で販売終了することを受けて、SNSでは惜しむ声が広がっています。 【その他の画像】  1971年に発売され、「あなたにも、チェルシー、あげたい」のCMが…

 日本マクドナルドは2月24日、23日から販売している「星のカービィ」のハッピーセット第1弾について、予想を上回る売れ行きのため「ほぼ全店で販売終了」と発表しました。 【画像】ハッピーセット第1弾のぬいぐるみ…

 18日に開催される、ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)の放送開始15周年を記念した番組イベント『オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム』の公式X(旧ツイッター)が…

 YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」とコラボレーションしたポテトチップスが2月6日から全国のファミリーマートで販売。ネットではさっそく入手した人からの声が多くあがっている他、転売に悩む声も多く寄せられ…

図書館を訪れると、「ご自由にお持ちください」「リサイクル本」といった張り紙のあるコーナーに、利用者が持ち帰ることのできる本が並んでいることがある。 【関連記事:コンビニの日本人店員が「外国人の名札」を…

お正月の楽しみの一つである福袋。洋服や食料品など様々なジャンルで販売されており、今からどのお店で購入しようかと検討している人もいるだろう。一方で、中身にがっかりした経験があるという声は少なくない。「教…

2023年は、市販薬の過剰摂取(オーバードーズ=OD)が大きな社会問題となった。大阪ではODしていたとみられる女子高生が男に連れ去られ、その後死亡した。また、東京・歌舞伎町では少年が大量のせき止め薬を入手し、…

「煉獄コロアキ」を名乗る男性が名誉毀損罪で逮捕された。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲に勝てなかった」と涙】 これまで男性は「私人逮捕系」YouTuberと…

米メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(エンゼルスからフリーエージェント)の「グローブ寄付」が先週、大きな反響を呼びました。 【関連記事:コンビニの日本人店員が「外国人の名札」を着けたら…客の態度に劇…

痴漢や転売ヤーなどを自警団のように取り締まる動画を配信する「私人逮捕系YouTuber」の活動が賛否を呼んでいる。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被害、断れなかった理由】 …

人気ロックバンド「L'Arc〜en〜Ciel」結成30周年の記念ライブで、座席のレイアウトが直前に変更された問題を受けて、チケット購入者の一部を対象とした返金対応が10月から実施されている。期間は10月31日まで。…

 X(Twitter)のトレンドでよくみかける、「トレンドワードに便乗した謎の美女アカウント」。  「わ〜こわい〜みんな気をつけてね。詳しくはプロフ♥ #地震」など、その時トレンド入りしているワードととも…

 国産爪楊枝製造業者である「菊水産業株式会社」が8月21日、大手ショッピングサイトAmazonにて販売されている「しらかば楊枝 約300本入り」は「購入しても指定日には届かないので気を付けてほしい」と公式Xアカウン…

人気スマホゲーム「アイドリッシュセブン」(アイナナ)の劇場ライブ『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』(ムビナナ)で配布される入場者プレゼントが、インターネットで転売されるケースが…

「海だ!山だ!タツローだ!」  今、ヤマタツがまたアツい。  今年5月から5か月連続で、過去8タイトルの復刻版をレコードとカセットで発売。第1弾の『FOR YOU』は、全国で品切れ状態となり、高額転売が話題にな…

「友人と重複したためチケットのお譲り先を探しています」「チケット余ったので2枚お譲りします!欲しい方はDMよろしくお願いします!」。ツイッターではこうした形で、ライブチケットの譲渡がさかんにおこなわれて…

 2021年に、女性誌『GLOW』(宝島社)に付録としてキャラクターをあしらったポーチをつけたところ、“即完売”という大反響を巻き起こした「キウイブラザーズ」。  キウイフルーツの輸入販売会社ゼスプリのイメー…

 「ランサー見つかってほしい…。盗難…!!」と愛車「ランサー・エボリューションV」が盗まれたことをX(旧Twitter)上で嘆いた持ち主のモヨちゃんさん(@Tora_Nano_Lulu)。だが、その愛車が、アップル社の忘れ物…

ニュース設定