「電子たばこ」に関するニュース (6件)

 藤吉夏鈴(櫻坂46)が主演する映画『新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!』(8月9日公開)より、追加キャストとして、綱啓永、高嶋政宏、外原寧々、ゆうたろう、筧美和子、石倉三郎の出演が発表。併せて、6…

【モデルプレス=2024/04/11】俳優の綱啓永らが、櫻坂46の藤吉夏鈴が映画初出演にして初主演を務める映画「新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!」(8月9日公開)に出演することが決定。意気込みコメントも公開…

昨年12月に最新加熱式たばこデバイス「glo hyper pro(グロー・ハイパー・プロ)」をローンチした「BAT」が、メディアラウンドテーブルを開催した。 BATジャパン副社長でマーケティング責任者のマリエル・マクラム…

 フリマアプリ「メルカリ」に不用品を出品して、お金に換える人が増えています。筆者も定期的に出品しており、出品物については「売れるだろう」と思うものを選んでいます。ただ、需要があるかどうか自信がないもの…

加熱式たばこや電子たばこが市民権を得て久しい。最近のデバイスは吸いごたえもあるし、一方でたばこ臭さのようなものは少ないし、イイことだらけ。イイことだらけなんだけど、たま〜に紙巻きたばこが無性に吸いたく…

一般社団法人 日本たばこ協会によると、2023年4〜9月の「加熱式たばこ」販売数量は累計285億本と、前年の同時期より10.5%増加しています(※)。近年、じわじわと人気を集めている印象の加熱式たばこですが、普通の…

ニュース設定