「1枚の写真」に関するニュース (141件)

サウナで熱々に火照った状態で冷たい水風呂に入る時のように、何事も緩急があればあるほど刺激が増すもの。今、最も安心すべき自宅で起きた「恐怖の出来事」が話題になっている。 ■窓を見てみると…現在多くの…

 Nianticは4月15日、「Pokemon GO(ポケモンGO)」の大幅アップデートについて発表した。アップデートの内容は4つあり、うち3つは「再発見」をテーマにしている。 【その他の画像】 ●「自分」を再発見:より詳細…

「自宅に届いたレターパックライト。品名に、汚い字で『解雇通知』なんて書いてあったらショックですよね、、、開封すると、消印が解雇日を過ぎてから投函されてるし、、、」【写真】レターパックライトで送られてき…

 マクドナルドには「隠しコマンド」があった?そんな話題が、11月20日にX(Twitter)上を賑わせていました。  投稿された写真を見てみると、マクドナルドの「ハンバーガー」が写っていたのですが、なんとバンズに…

 長い間、一緒に生活をしていると性格や行動が似てくることがあります。もしかしたら、人間と猫も仲良く暮らしていると似てくるのかもしれません。  ゴミ捨て場にいるところを現在の飼い主さんに保護された猫・テ…

27日からのゴールデンウイークにお出かけを予定している方も多いかと思いますが、実は大型連休というのは、「空き巣被害」が多発する時期でもあるんです。【グラフと画像でみる】住宅への侵入窃盗 月別件数 など「最…

タレントで歌手の上地雄輔が、25日に自身の公式Xを更新。45歳を超えても身長が伸び続けているとのことで、ファンからは驚きの声が寄せられている。 ■前回「179.6センチ」から…「10年以上、毎年言ってるけど、…

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(29)が24日、自身のX(旧ツイッター)を更新。イメージ激変のバッチリメイクショットを公開した。 【写真】「ど、、どちら様」“別人級”バッチリメイクのアンゴラ…

「こちらの薬が店内に落ちてました。どんなお薬でも摂取したら亡くなることもあります。絶対に落とさないでください。よろしくお願いします。猫ちゃんの命を守るためご協力ください。」【写真2枚】猫カフェの保護猫…

マイケル・ダグラス(79)とキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(54)の娘カリスさんが現地時間20日、21歳の誕生日を迎えた。この日、マイケルとキャサリン、息子ディランさん(23)が、それぞれのSNSでカリスさんとの思…

 俳優の本田翼(31)が21日、自身のインスタグラムを更新。太もも美脚あらわな写真を公開した。 【写真】「太ももエロい」美脚あらわな本田翼  本田は「雑誌の撮影で韓国へ」とつづり、1枚の写真をアップ。赤い…

 俳優の筧美和子(30)が21日、自身のインスタグラムを更新。美バストのぞく、撮影カットを公開した。 【写真】“脱ぎかけ”で美バストのぞく圧巻美ボディの筧美和子  筧は「発売までもう少し」というコメントと…

イギリスの消防救助サービスが今月14日、Facebookに1枚の写真を公開した。狭い壁の間で身動きが取れなくなった猫を救助したという業務の一部を報告した内容だったが、救出された猫の表情に注目が集まった。しかめっ…

【モデルプレス=2024/04/19】女優の篠田麻里子が19日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。新しいプロフィール画像を公開し話題を呼んでいる。 【写真】篠田麻里子、新プロフィール画像の色気がすごい ◆篠田麻里子…

 写真に背景を描き足して、1枚の絵に仕立てる見事な制作風景の動画がTikTokに投稿されました。完成度の高さが話題になり、記事執筆時点で再生数1480万回を突破、180万いいねを集めるなど大反響が寄せられています。…

 石川県金沢市に本拠を構える不動産会社「のうか不動産」。“日本一マメな不動産屋”をモットーに、1978年の設立以降、金沢大学や金沢美術工芸大学などの学生たちの部屋探しをはじめ、長年地域に密着してきた会社だ…

「娘の好きな物だけを作ったんだけど、私が想像してた子供の好きなご飯とかけ離れてる」というコメントとともに投稿された1枚の写真が話題に。【写真】2歳が好きとはビックリ!なメニューはコチラそこには、煮魚、煮…

 スマートフォンゲーム「Pokemon GO」(ポケモンGO)を運営する米Nianticは4月16日、大型アップデートを発表しました。4月17日、22日、5月7日の3回に分けて実施します。 【その他の画像】  まず17日のアップデー…

【モデルプレス=2024/04/16】女優の杉咲花が主演を務めるフジテレビ系月10ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』(毎週月曜よる10時〜※初回15分拡大)の第1話が、15日に放送された。ここでは、三瓶友治役を務め…

 杉咲花が主演するドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜22時)の第1話が15日に放送され、主人公のミヤビ(杉咲)と脳外科医・三瓶(若葉竜也)の関係がいきなり急展開を見せ…

人形のようなかわいらしい顔のことを指す「ドーリーフェイス」。そんな人間離れした見た目を持つ女性芸能人は少なくありません。そこで今回は、ドーリーフェイスだと思う女性芸能人は誰なのかについてアンケートを行…

 俳優・木村拓哉(51)、歌手・工藤静香(54)の長女でフルート奏者・モデルのCocomi(22)が14日、自身のインスタグラムを更新。同日、母の工藤が54歳の誕生日を迎えたことを紹介し、親子で寄り添い合う仲良し2シ…

「妻から『待って、猫が羽化しそう。』と送られて来て春を感じた。」【写真】こちらは、さなぎになった猫さんの姿です“羽化”しそうな猫ちゃんの写真がX(旧Twitter)で話題になりました。投稿したのは、飼い主のネ…

 俳優の生田斗真(39)が12日、自身のX(旧ツイッター)を更新。美麗な“女装”カットを公開した。 【写真あり】似てる?「広瀬すずじゃん」自身の“女装”姿公開の生田斗真  生田は「広瀬すずじゃん」とコメン…

 フリーアナウンサーの大橋未歩(45)が12日、自身のインスタグラムを更新。自宅リビングを公開した。 【写真あり】「素晴らしいインテリア」自宅リビング公開の大橋未歩  昨年、米・ニューヨークに移住した大橋…

 平泉成が主演を務め、Aぇ! groupの佐野晶哉が共演する映画『明日を綴る写真館』(6月7日公開)より、場面写真が初解禁。併せて、共演の佐藤浩市、黒木瞳、市毛良枝のコメントが到着した。【写真】平泉成、Aぇ! gro…

 俳優の平泉成(79)がキャリア60年にして初主演を務め、Aぇ! groupの佐野晶哉が共演する映画『明日を綴る写真館』(6月7日公開)の場面写真と、本作で共演した佐藤浩市、黒木瞳、市毛良枝のコメントが到着した。 …

 女優の川島海荷が10日に自身のインスタグラムを更新し、仲良しの女優との2ショットを公開した。お茶目な表情を見せる様子からも楽しそうな雰囲気が伝わる写真にファンからは、「お二方とも極上に可愛いですね」「…

 フリーアナウンサーで気象予報士の根本美緒(45)が11日、自身のインスタグラムを更新。「みのさんを囲んで、朝ズバメンバーと 朝ズバを作った吉崎さんのさよなら会にて」とつづり、お天気キャスターを務めていた…

 おひざに積む石がこんなにたくさん! “意外な知識”を持った女の子が大はしゃぎする姿が、X(Twitter)で約7万9000件のいいねを集めるほど話題になっています。どこでそんなこと覚えたの! 【画像】「石抱」を想…

ニュース設定