「JASON」に関するニュース (24件)

 LA発シューズケアブランド「ジェイソンマーク(JASON MARKK)」が、クリーナーとブラシがセットになった「クイッククリーンキット(Quick Clean Kit)」を発売した。価格は税込3300円。現在公式オンラインストアと…

 俳優の水嶋ヒロが40歳の誕生日となる13日にインスタグラムを更新。シンガーソングライターで妻の絢香が撮影した娘たちとの記念ショットを公開すると、ファンから反響が集まった。【写真】1年前、39歳の水嶋ヒロ …

 LA発のシューズケアブランド「ジェイソンマーク(JASON MARKK)」が、グローバル認証「ビーコープ(B Corp)」を取得した。スコアは88.9点で、詳細はビーコープの公式サイトで公開している。  ジェイソンマーク…

 「甘えても大丈夫かな……」と横目でアイコンタクトをしてから飼い主に抱っこを求めてくるワンコを捉えた動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で75万いいねを集めています。 【動画】横目で確認するデカワ…

米マサチューセッツ州にある図書館のユニークな取り組みが話題を呼んでいる。より多くの人に図書館を利用してもらいたいと考えたスタッフらは、本の紛失や破損により弁償責任が発生し、図書館に来づらくなっている人…

今月5日、結婚式場に現れた野生のヒョウと遭遇しながらも、12歳の少年が冷静に対処したというニュースがインドより届いた。ヒョウを目の前にしても騒がず、落ち着いて行動する少年の姿を捉えた動画には、「完璧な対…

米フロリダ州南東部のビーチで今月20日、大きな穴を掘って遊んでいた兄妹が、突然崩れてきた砂によって生き埋めになった。現場では必死の救出作業が行われ、胸から下が砂に埋まった兄(9)の命は救われたものの、砂…

イギリスで先日、マラソン大会に向けてトレーニングしていた男性が、警察官に呼び止められた。男性はただ走っていただけだったが、背中にある荷物を背負っており、そのせいで不審者と勘違いされてしまったのだ。男性…

 繊維商社のタキヒヨーが、オリジナルメンズブランド「マイナー プラネット(minor planet)」を始動した。ブランドのディレクションには、現在ニューヨーク在住で「ラグ & ボーン(rag & bone)」の元メンズデザ…

家族の愛を知らず、児童養護施設や里親のもとを転々としてきたレイヴン・ウィテカー=スミスさん(Raven Whitaker-Smith、20)は2015年6月、通っていた中学の校長先生夫妻の里子となった。そしてこの出会いがきっか…

海のアクティビティでの恐怖と言えばサメによる襲撃だろうが、このほどオーストラリアの海でウィンドサーフィンを楽しんでいた男性が、突然現れたクジラに体当たりされる事故が発生した。男性はそのまま海中に引きず…

オーストラリアのビクトリア州で猛毒キノコの混入が疑われる料理を食べて3人が死亡し、1人が重体となった今年8月の事件は、国内外でメディアや世間の関心を集めていたが、警察当局は現地時間11月2日午前8時過ぎ、事…

 ブライトンは2日、イングランド人GKジェイソン・スティールとの契約延長を発表した。新契約の期間は2026年6月30日までとなっている。 1990年8月18日生まれで現在33歳のスティールはミドルズブラの下部組織出身で…

イギリス南部に住むジェイソン・ホルトンさん(Jason Holton、33)は現在、体重が298キロを超えている。自身の足で立つことができないことからオムツをつけて母親のケアを受けており、注射で投与する肥満症治療薬に…

ブラジル在住のある女性が今年8月、不可解な死を遂げた。女性は路上で占い師に呼び止められ、「数日後に亡くなる」と死を予言されたという。女性は占い師の予言通りにその翌日に亡くなってしまったが、死因は占い師…

米フロリダ州に住む男児(12)が今月初め、プールに潜ったまま意識を失った男性を引っ張り上げ、心肺蘇生法(CPR)を施して救命した。男児はNetflixの大ヒットドラマを見ていてCPRを学んだそうで、助かった男性は男…

米ピッツバーグ国際空港で今月4日、ベビーカーの上でうずくまる1匹の犬が発見された。犬は飼い主と一緒に空港にやってきたが、愛犬を飛行機に乗せられないことが分かると、飼い主は自分だけ飛行機に乗ってしまったの…

 英国発ナチュラルコスメブランド「ラッシュ(LUSH)」が、ウェス・アンダーソン(Wesley Anderson)監督の最新映画「アステロイド・シティ」とコラボレーションしたバスボムなど4種を、8月25日に発売する。公式オ…

ローマの有名観光地であるトレヴィの泉で、立ち入り禁止エリアに観光客が足を踏み入れ、持っていたペットボトルに水を汲む行為が撮影された。この動画はSNS上で拡散されており、観光客の身勝手な行動に呆れる声が殺…

オーストラリアのビクトリア州にある病院で今月初め、高齢の姉妹が同じ日に死亡した。翌日には姉の夫が死亡し、妹の夫は現在も重篤な状態だという。この4人は全員、数日前に招待された昼食会で同じ料理を食べてから…

大き目のサーフボードの上に立ち、オール(パドル)を使って海や川を漕ぎ進む「スタンドアップパドルボード(Stand Up Paddleboard)」。そのレースイベントに参加していた女性が先月25日、米フロリダ沖で大きなヒレ…

会員制倉庫型店「コストコ」のケーキは、手頃な価格でデザインが豊富なことから人気である。しかし実際にデザインを描くのは現地スタッフに一任されているようで、ときには見本とはかなり違った完成品を手にすること…

 ロサンゼルス発のプレミアムシューケアブランド「ジェイソンマーク(JASON MARKK)」が、スニーカーやPCなどを収納可能なバッグ「Carry All Tote」とシューズオフマット「Shoes Off Welcome Mat」を発売した。  …

 俳優・小説家・起業家などマルチな才能を持つ水嶋ヒロ。4月13日に39歳の誕生日を迎えた水嶋だが、同日に妻の綾香と共にそれぞれの公式Instagramを更新。投稿された“水嶋の現在の姿”が話題を呼んでいる。  水嶋…

ニュース設定