「Mr.ビーン」に関するニュース (5件)

『週刊プレイボーイ』で連載中の「ライクの森」。人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。今回は市川紗椰が長い期間だと思っていたのに「実は短かったもの」について語る。 * …

■ジェームズ・サーバーは、なぜ三谷幸喜に影響を与え続けるのか    アメリカの雑誌『ザ・ニューヨーカー』の編集者であり、漫画家やライターとしても活躍したジェームズ・サーバー。作家としても『虹をつ…

『チャーリーとチョコレート工場』で有名な工場長ウィリー・ウォンカの若き日の物語『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』から、主演ティモシー・シャラメのインタビュー映像が解禁となった。 待望の公開を迎え…

ジョニー・デップ主演で世界的ヒットを記録した名作『チャーリーとチョコレート工場』(05)の“夢のはじまり”を、ティモシー・シャラメを迎えて描く『WONKA』が邦題『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』とし…

妊婦健診では通常、超音波検査を実施することがほとんどだが、医師が必要と判断した際にはMRI検査が行われる。そんなMRI検査の画像を今月16日に英ネットメディア『LADbible』が紹介すると、「あまりにも怖い」「呪わ…

ニュース設定