「WaT」に関するニュース (5件)

 2006年に放送された「医龍 Team Medical Dragon」がTverで配信中。今回は、当時出演していた俳優たちの現在をまとめました。 【画像】当時出演キャストの現在  同作は、永井明さん原案/吉沼美恵さん医療監修/乃…

犯罪事件を公開し情報提供を求める公開捜査番組は、事件の早期解決に役立つとともに、視聴者に社会の闇の部分を見せつける。多くの人は、そのような犯罪者とは無縁の生活を送っていると考えるだろうが、ある女性は同…

熱血女性教師と問題児たちとの交流を描き、2002年〜2008年にかけて放送された人気ドラマ『ごくせん』シリーズ(日本テレビ系)。『TRICK』シリーズ(テレビ朝日系)と並ぶ仲間由紀恵の代表作とされる本作ですが、生…

◆【ヨリミチマートの寄り道Vol.1】日本各地のおいしいが並ぶ、蔵前のコミュニティマーケット「Marked」新宿・小田急エース地下「SHINJUKU DELISH PARK」内にある「YORIMICHI MART(ヨリミチマート)」は、オズマガ…

俳優の小池徹平(37歳)が、5月3日に放送されたバラエティ番組「ゲストへのアンケートは全部ブレーン芸人が考えました」(フジテレビ系)に出演。「WaTの相方を変えなければならないとしたら…」との質問に答えた。…

ニュース設定