小池徹平、「WaTの相方、ウエンツ以外なら?」と聞かれ…

0

2023年05月04日 08:17  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
俳優の小池徹平(37歳)が、5月3日に放送されたバラエティ番組「ゲストへのアンケートは全部ブレーン芸人が考えました」(フジテレビ系)に出演。「WaTの相方を変えなければならないとしたら…」との質問に答えた。

ブレーン芸人(バカリズム・劇団ひとり・小沢一敬・サーヤ)が考えた“普段、聞かれることのなさそうな質問”にゲストが答える同番組。ラランド・サーヤから出された「WaT結成時に戻って相方を変えなければならないとしたら、ウエンツさん以外で誰と組みますか?」という質問に、ゲストの小池は「城田優さん」と答えた。

小池は「堀越学園に通ってたんですけど、城田優は同級生なんですよ。で、学園祭で、本当に2人でコンビを組んだことがあって。1日限りなんですけど。ユニット組んで一緒に演奏したことがあるんです。WaTを組む前なんですけど、ノストラダムスというコンビ」と語る。

番組では、堀越学園時代の超貴重な秘蔵映像として、ノストラダムスが学園祭で演奏している映像を紹介。コブクロの「YELL〜エール〜」を城田と小池が演奏&歌唱しているところに大勢の女子生徒が集まり、「てっぺい〜!ゆう〜!」と黄色い声が飛んでいる様子が放送された。

映像を見たタレント・出川哲朗は「ウエンツより城田くんと組んだほうが良かったかもね。お笑い色が減るから」と語り、スタジオを笑わせた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230579154.html


    ニュース設定