「neko」に関するニュース (6件)

2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん(222)」で猫の日! 「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫と共にこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨のもと、猫の日実行委員会×一般社団法人ペットフード協会によって制…

【モデルプレス=2024/04/16】シンガーソングライターのmiwaが5月29日にリリースするニューアルバム「7th」のジャケット写真が公開された。miwa史上、最も明るい髪色にイメージチェンジした姿を披露している。 【写…

間もなくやって来る新生活シーズンに向けて、お部屋の模様替えを考えている人もいますよね。 今回は、折り紙をモチーフにしたハイセンスなブックエンド、「OSUMŌ(オスモー)」をご紹介します。 置いておくだ…

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が13日にインスタグラム「かまいたち山内と、猫たち、と犬」を更新。愛猫が亡くなったことを報告すると、ファンから同情の声が寄せられた。【写真】かまいたち山内と愛猫ガブち…

 俳優の大久保桜子が、2月1日発売のファッション雑誌『bis』3月号(光文社)に初登場。ミチ、頓知気さきなと「ANIMAL BODY 愛おしくて美しい、アニマルボディの秘密」企画で共演する。 【写真】理想の”アニマルボ…

「今は、俳優業とスウェーデンデザインをコンセプトとしたお店と猫のための社団法人で、活動は3分割くらいの割合なんです」  俳優とは、役を演じることでさまざまな顔を見せる職業だ。しかし、川上麻衣子は実生…

ニュース設定