• このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/06/11 08:20 配信のニュース

194

2015年06月11日 08:20

  • オフィシャルで、フィールダー、アクシオ、ルミオン、クーペ、レビン、ハードトップ、リフトバック、ワゴン、FX、セレス、スパシオ、ランクスも含むって書いてあったwwwダメじゃん。。。
    • 2015年06月11日 10:08
    • イイネ!45
    • コメント4
  • 単一車種とは言えない程に種類が豊富だこと「・∀・」AKB商法でCD販売ミリオン達成してるのと変わらんな。→
    • 2015年06月11日 10:17
    • イイネ!26
    • コメント2
  • 初期のカローラと今のカローラに名前以外の共通点があるのでしょうか。単一車種ではなく、単一の名称で売られただけのことですよね。その点でデザインに統一性のあるカブはすごいな。
    • 2015年06月11日 10:21
    • イイネ!23
    • コメント3
  • いっぽう日産サニーはサニー単体で売ってたけどな。ワゴンはサニーカリフォルニアだった。ランクスやらスパシオやらフィールダーやらルミオンやらも入ってまさかね(笑) まさかね(笑)
    • 2015年06月11日 11:29
    • イイネ!14
    • コメント12
  • カリブロッソ顔の3S横置きにした4WDの3ドアハッチバックのカローラはまだ日本で発売されないですかそうですか(´・ω・)
    • 2015年06月11日 09:44
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 日産はトヨタをライバルと思ってないですよ
    • 2015年06月11日 11:12
    • イイネ!12
    • コメント5
  • 父が広島に帰ってすぐに買ったのが初代カローラの中古。その次は2代目だったね。ハンドルが重くて100キロも出せばハンドルブレブレだったね。あとはFFになったコロナだったかな。懐かしいな。
    • 2015年06月11日 10:51
    • イイネ!12
    • コメント4
  • その1000万台の中の1台が手元にw レビンはクルマ趣味入門には最適なクルマでした。どんなに使い倒しても最後は輸出屋さんが買ってってくれますw シートの出来がもうちょい良ければねえ…
    • 2015年06月12日 13:04
    • イイネ!9
    • コメント2
  • アンチのイチャモン=泣き言を認めたところで、日本で一番売れたクルマであることに変わりは無いんだけどね���å��å�
    • 2015年06月11日 11:23
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 70系前期のデザインで100系の快適さ、90系の軽快さのカローラが欲しい。
    • 2015年06月11日 10:51
    • イイネ!9
    • コメント0
  • ねぇ知ってる?南米でカローラはバンやセダンがたくさん走ってるけどAT車が1台も無いという事に…理由は壊れたら町の修理屋のおじちゃんが直せないからなんだってさ(゜Д゜)<ペルーで聞いた
    • 2015年06月11日 10:51
    • イイネ!9
    • コメント2
  • 画像の初代カローラの復刻モデルが出たら是非乗ってみたい
    • 2015年06月11日 11:06
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 僕のカローラワゴンは1995年式だから、今年で二十歳!30万キロ走った現在でもエンジンも何もバリバリの現役!さすがに外見は傷んできたが、愛着もあって他の車に乗り換える気にはなれません!
    • 2015年06月11日 10:52
    • イイネ!8
    • コメント4
  • 単一という言葉に違和感あり。派生車が多過ぎる。
    • 2015年06月11日 15:36
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ホンダはちゃんと『Nシリーズ100万台』ってCMだけど、トヨタは歴代の兄弟車も全部ひっくるめて『カローラ1000万台』ですか。情報操作だなぁ。あ、ホンダはN360とか数に入ってないです。(笑)
    • 2015年06月11日 11:24
    • イイネ!7
    • コメント2
ニュース設定