• このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/09/20 18:28 配信のニュース

238

2015年09月20日 18:28

  • これ、ボクの知ってるシビックと違う…
    • 2015年09月20日 19:20
    • イイネ!33
    • コメント4
  • プレリュードも復活してくれexclamation ボレロの楽曲のCMとワイド&ローのスタイルが印象に残ってる
    • 2015年09月20日 19:25
    • イイネ!24
    • コメント2
  • シビックもだいぶ変わったよな。初代はライトウェイトのハッチバックだったのに、いつの間にかスポーティセダンに。
    • 2015年09月20日 19:26
    • イイネ!23
    • コメント5
  • 日本だとハッチバックはありそう。大きすぎず小さすぎず、キビキビ走ってしっかり止まるイメージ。若い頃乗ってました。
    • 2015年09月20日 19:36
    • イイネ!19
    • コメント4
  • もうシビっクのイメージ無し… セダン?フェリオだわ… そろそろ名前を封印してください。
    • 2015年09月20日 18:53
    • イイネ!16
    • コメント2
  • みんなイメージが昔のシビックのままなんだよな…。今は昔のシビックの立ち位置にフィットがいるから、昔のイメージを捨てなきゃいけないんだが、歴史のある名前を持つ車だけにそこが難しい…。
    • 2015年09月20日 21:02
    • イイネ!12
    • コメント9
  • シビックはEGやEKが一番好き〜!!
    • 2015年09月20日 20:01
    • イイネ!12
    • コメント1
  • 無理にシビック名乗らんでええで?それ、どう見てもアコードや。
    • 2015年09月20日 20:07
    • イイネ!9
    • コメント0
  • むしろ車高下げないで逆に上げて代わりに全長&全幅を狭めてこそシビックらしいプロポーション&パッケージでしょう
    • 2015年09月20日 19:05
    • イイネ!9
    • コメント5
  • ホンダのシビック、北米で10代目発売へ 日本でも復活 ( 国内にもシビック再販してくださいよ!本田技研!フィットやグレースとかじゃ満足しない顧客も要るんだから
    • 2015年09月21日 13:51
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ホンダって、どうしてそう簡単にクルマの名前が持つ良い意味でユーザーが抱いてるイメージを軽く扱っちゃうんだろう。
    • 2015年09月20日 21:11
    • イイネ!6
    • コメント2
  • もはや大衆車の値段ではないシビック オデッセイも同じ リコールだらけの車だけどお金ちょーだいって言ってるようにしか思えん
    • 2015年09月20日 21:15
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 第2期F1�⡼�������ݡ���、ホンダF1�⡼�������ݡ���黄金時代迄有った「ホンダ魂」は、何処に逝った?(��)近年のホンダに、余り「魂」は感じないな�������ܥƥ������������ߤ��֡ʥ�����
    • 2015年09月20日 20:57
    • イイネ!5
    • コメント2
  • �Ԥ��Ԥ��ʿ�������ホンダのクルマ。元よりあまり好みじゃなかったけど、この新型を見てなお一層フィーリングが合わないと思った�Ԥ��Ԥ��ʿ�����������ƥ���
    • 2015年09月20日 20:49
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 40年近く昔、音楽室でトライアングルを力いっぱい叩き「シビックぅぅぅ」と言うのが地味に流行ってました。全校生徒30人ほどの小学校での出来事です。
    • 2015年09月20日 20:13
    • イイネ!5
    • コメント0
ニュース設定