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2016/03/11 00:43 配信のニュース

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2016年03月11日 00:43

  • 中央新幹線が出来たら東海道新幹線京都〜新大阪間はJR西日本に譲渡すればいいんじゃないですか( ・◇・)?
    • 2016年03月11日 14:33
    • イイネ!34
    • コメント9
  • サンダーバードで良いよ。
    • 2016年03月11日 08:58
    • イイネ!31
    • コメント2
  • 政府が口挟むなら国鉄をJRにする必要なかったんじゃね? 採算合うか合わんかならJR西に任せりゃいいだろ リニアのJR東海みたいに
    • 2016年03月11日 18:02
    • イイネ!24
    • コメント0
  • 東京-(長野経由)-関西のどこか間を通しで乗る客なんて居ない(居ても物好き)んだから、建設費のかかる京都や天王寺まで延伸させずに米原で東海道新幹線に接続させる方が現実的じゃね?駅敷地はあるんだし。
    • 2016年03月11日 11:33
    • イイネ!21
    • コメント8
  • 舞鶴案残っているのか。地元大物?政治家の我田引鉄以外の何物でもない!
    • 2016年03月11日 04:39
    • イイネ!19
    • コメント1
  • はっきりしているのは便利ににすればするほど建設費が高騰するということだ。それにJR民営化しておきながら政治家が路線を決めるのはどういうこと?
    • 2016年03月11日 23:21
    • イイネ!17
    • コメント2
  • 無駄遣いだと思うが、作るなら米原へ通すほうが安上がりだし、中部関東へも接続でき、良いと思う。それにしても福井県内の原発は全て廃炉にしてほしいね。いつ津波や地震に遭うかと心配だ。
    • 2016年03月11日 22:32
    • イイネ!17
    • コメント0
  • JR西の運行なら 西の山陽新幹線と直接結んで直通すべきだろう。九州からの直通を阻む東海を挟んではならぬ!そこまで予算が付くまで延伸すべきで無い…最近の新幹線政策は無駄に乗り換え増やし過ぎだ。
    • 2016年03月11日 11:42
    • イイネ!17
    • コメント1
  • 京都と大阪に行かないで鳥取へ行くって案は無いのか?
    • 2016年03月11日 11:20
    • イイネ!17
    • コメント6
  • とりあえず、小浜止まりで、後は乗り換えで良いのではないか。
    • 2016年03月11日 05:28
    • イイネ!15
    • コメント9
  • 「米原ルート」が安上がりだからそれでいいんじゃないの?それに天王寺を新幹線駅にするのは反対だな…!
    • 2016年03月11日 03:52
    • イイネ!11
    • コメント10
  • よしっ!これでいつでもどこでも小松基地に入り浸れる��Ե���Ե���Ե�アグレス三昧�Ԥ��Ԥ��ʿ��������Ԥ��Ԥ��ʿ��������Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2016年03月11日 16:42
    • イイネ!10
    • コメント4
  • やはり"米原案"が残ったか。�ɥ���コストを考えたら妥当な案ではあるが。これで福井県はあまり恩恵は受けないな。
    • 2016年03月11日 11:04
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 舞鶴の無理矢理感が凄いww完全に我田引鉄ww
    • 2016年03月11日 12:22
    • イイネ!8
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  • >>財源のメドが立っていない なら建設の必要なし。国鉄じゃねーんだから
    • 2016年03月11日 13:01
    • イイネ!7
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