• このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/03/26 15:57 配信のニュース

83

2016年03月26日 15:57

  • 「沈んでいた町が生き返っていくような気がしている」←「路線がある」と「ない」との大きな違い。その地域に住んでいる人でないとなかなか言えるコメントではありませんね。復活おめでとう。
    • 2016年03月26日 16:51
    • イイネ!20
    • コメント2
  • 世知辛い世の中。ホッコリ嬉しいニュースです。ホントに廃線になっていてもおかしくない事例。寂しかった鉄路と駅舎が微笑んでいるように思えます。
    • 2016年03月26日 18:43
    • イイネ!11
    • コメント0
  • てっきり、そのまま廃止だと思っていただけに奇跡の復活だな。
    • 2016年03月26日 17:51
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 家城駅近くの住民やが、この6年半、家城〜伊勢奥津間は代行バスがダイヤ通りに走っており、駅舎もバス停として使われた。名松線不通区間を生活難民のように扱い、綺麗事を盛るような記事はやめて。
    • 2016年03月26日 20:48
    • イイネ!5
    • コメント0
  • おめでとうございます!願いが通じて良かった。
    • 2016年03月26日 18:32
    • イイネ!4
    • コメント0
  • これからが本当に大変だけど、今日は素直に喜びたい! 本当に嬉しい!乗りに行こう!勿論18じゃなく正規運賃払って乗るよ!
    • 2016年03月26日 18:05
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 乗客激増は一過性に過ぎない。 観光地或いは産業をマジに興さないとね…
    • 2016年03月26日 19:48
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 全線走る列車が1日6本しかないローカル線だが、途中駅の近くにベビースターラーメン作る会社があるのだよ
    • 2016年03月27日 00:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 復活おめでとう!
    • 2016年03月26日 20:21
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 写真や映像を見ると大混雑しているようだが、ファンが押し寄せているのは確実、肝心の地元住民に迷惑かけるのではないかと言う懸念もある。暫くはキハ25系で運用したほうがいいのではなかろうか。
    • 2016年03月26日 17:57
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 復活して良かった。よく自然災害が起きる区間だが、住民には大切な足。しかし東海の対応はなんだとおもう。リニア優先で社会的責任放棄してのこのこと再開の祝典にでるなと思う。
    • 2016年03月26日 17:44
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 初電の切符が取れたから函館来てるけど、こっちも行きたかった。JR全線乗車の残りはココだけなんで。
    • 2016年03月26日 17:40
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 東海道新幹線が儲けてるからできるけど、普通は赤字路線で利用客が少ないなら廃線も あり得る。また数年後に台風とかで不通になったら危ないな
    • 2016年03月27日 08:38
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 東海の名松線は復旧したか…。只見線は復旧するかなあ?
    • 2016年03月26日 20:53
    • イイネ!1
    • コメント0
  • バイクでいつも行ってた 鉄橋が素敵なところが多く、素敵な場所。のりにいくぞー三江線もがんばれ!
    • 2016年03月26日 20:38
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定