• このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/02/23 07:45 配信のニュース

104

2017年02月23日 07:45

  • へぇ、全便運休なんだ。国鉄時代は山線迂回で凌いだもんだがな。
    • 2017年02月24日 01:18
    • イイネ!24
    • コメント0
  • がんばろう!JR北海道!
    • 2017年02月23日 10:29
    • イイネ!21
    • コメント2
  • 在来線特急のサービス低下と普通列車減便して、経営資源を新幹線と保線に比重を置いてもこのザマなら本末転倒。ノウハウを持ったベテラン職員を粛清した末路。
    • 2017年02月23日 11:26
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 幹線の保線すらままならないJR北海道。JR東日本が吸収して全道の面倒を見るしかないのでは?首都圏でがっつり儲けてるんだし。
    • 2017年02月23日 10:41
    • イイネ!15
    • コメント6
  • 素人考えでごめんなさい���ꤤなぜ、函館本線経由の臨時をもって走らせられないのかな?ダイヤには比較的余裕のある路線とは思うが。3便だけとは少なすぎると思うが。
    • 2017年02月23日 13:22
    • イイネ!11
    • コメント2
  • DF200の重連?何運んでいたの?それと、JR貨物はJR旅客会社線路使用料にアボイダルコストしか払っていないけど、JR北海道は旅客より貨物が線路に負担だからちゃんと払えよ。
    • 2017年02月24日 01:39
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 分割民営化の分割の失敗による弊害の事故が最近多いです。 分割は、北と中と南くらいに分けて採算地域と不採算地域をセットにしなかった弊害ですね!
    • 2017年02月23日 11:47
    • イイネ!8
    • コメント0
  • なんと・・・またかというか、すごく悲しいですね。北海道ではJRへの信頼感が地に落ちたと言っても過言ではないかも。死傷者がいなかったのは幸いでしたが、原因は、また保線の不備なのでしょうか?
    • 2017年02月23日 13:42
    • イイネ!7
    • コメント3
  • 事故多いなJR北海道
    • 2017年02月23日 10:33
    • イイネ!7
    • コメント3
  • これか、北海道行き宅急便の遅れはexclamation
    • 2017年02月24日 14:16
    • イイネ!5
    • コメント1
  • JR北海道とJR貨物は別会社です。
    • 2017年02月23日 15:11
    • イイネ!5
    • コメント0
  • あちゃ〜、北斗やスーパー北斗が運休か・・・脱線多いね。写真見たらDF200の重連。DF200ってまだ走行音を聞いたことが無いんだけどどんな感じなんだろう?
    • 2017年02月23日 12:59
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 最近脱線事故おおいね・・・くまもん列車も脱線したらしいし(´・ω・`)ションボリ JRp(・∩・)qガンバレ!
    • 2017年02月23日 12:38
    • イイネ!4
    • コメント0
  • JR北海道は、ほかのJRと分けて考えないと…(`_´)ゞ
    • 2017年02月23日 22:41
    • イイネ!3
    • コメント2
  • いつだかみたいに、脱線して東追分駅近くのスノーシェルターに突っ込む様な大きな事故で無かったのが幸いと思った方が良いのかな…(^◇^;)
    • 2017年02月23日 12:03
    • イイネ!3
    • コメント0
ニュース設定