• このエントリーをはてなブックマークに追加

エアロデッキ、早すぎた名車

428

2017年09月09日 11:47

  • すぐ錆びる、すぐ凹む、すぐシャフトから異音がする。でもいいんです!それもホンダ車であり個性であるからして受け入れられる位エンジンも回るし楽しいからいいんです!!!こういう車を作れなくなったから叩くんですよ私は。Nだのフィットだの売れている車が必ず名車とは限らない。以上。
    • 2017年09月09日 11:59
    • イイネ!84
    • コメント12
  • エアロデッキが「早すぎた」と思ったホンダさんは10年ちょっとして「アヴァンシア」っつうシューティングブレークっぽいのをもう一度出してみました。けれどやっぱりダメでした。
    • 2017年09月09日 12:17
    • イイネ!51
    • コメント5
  • 当時はユーザーの使い勝手も考えずに「2ドア」で出したのが、ホンダが何も考えず格好だけで出した証拠でレガシイのツーリングワゴンとは別次元の大失敗作ですよ�����������������
    • 2017年09月09日 12:29
    • イイネ!40
    • コメント5
  • 荷物積めるわけでも無い。作りがいい訳でもない。中途半端な車。レガシィ引き合いに出すなどおこがましい。
    • 2017年09月09日 12:15
    • イイネ!38
    • コメント15
  • 一瞬エロデッキに見えた。
    • 2017年09月09日 12:19
    • イイネ!23
    • コメント10
  • こういういい感じにカクカクしたクルマ乗りたいんだよね〜。今は馬鹿の一つ覚えみたいに箱型と流線型()しかない。SUVとか没個性で全部同じに見えるんですけど
    • 2017年09月09日 13:35
    • イイネ!22
    • コメント8
  • 確かにエポックメイキングではあったが、ただ「名車」と呼べるほどではない・・・
    • 2017年09月09日 12:05
    • イイネ!22
    • コメント0
  • バラードCR-Xは何気に好きだったなぁ。その後継車のデルソル乗って、大失敗だったわwww
    • 2017年09月09日 19:29
    • イイネ!20
    • コメント1
  • ☆ せめてデザインだけでもこういうのが復活せんかね? あの頃の角々したデザインで最新鋭の性能だと、経済力さえ有れば買う人が多そうなんだが。
    • 2017年09月09日 12:00
    • イイネ!19
    • コメント4
  • この記事、根本的に間違ってます。セダンの派生ではなく、3ドアハッチバックの派生としてサルーンを発売。アメリカでは、新型3ドアハッチバックを発売。エアロデッキは日欧向け。
    • 2017年09月09日 12:39
    • イイネ!18
    • コメント2
  • この車は3ドアハッチバックであり、ワゴンじゃない。ワゴンとして早すぎたのは、R31スカイラインワゴンGTターボの筈。正に日本のスポーツワゴンの先駆け。
    • 2017年09月09日 17:46
    • イイネ!16
    • コメント4
  • 先取りし過ぎたのはアルシオーネSVXだw嘘だと思ったらアルシオーネとアルシオーネSVXで画像検索してみな?原型無いからwwww
    • 2017年09月09日 15:00
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 某石原軍団の警察物のTVでガルウイングのスタリオンとかが(●^o^●)三菱で乗りました(o≧▽゜)o
    • 2017年09月09日 20:52
    • イイネ!14
    • コメント0
  • スバルみたいな技術もデザインセンスも無いメーカーには無理な車で、ホンダのエンジン技術は川崎重工業には負けるが車では勝てるメーカーは無い?
    • 2017年09月09日 13:54
    • イイネ!12
    • コメント35
ニュース設定