• このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のランボ「イオタ」再来

382

2018年08月24日 18:12 ねとらぼ

  • ランボルギーニを“ランボ”と略さないで下さい。スタローンかと思った……。
    • 2018年08月24日 19:40
    • イイネ!114
    • コメント3
  • イオタはイオタであってこれではない。再来?まさか。あれ以外は違うのよ��(��)
    • 2018年08月24日 19:45
    • イイネ!73
    • コメント0
  • スーパーカー世代のオレにとってはイオタは特別な存在なんよ。あのミウラの流麗なボディをマッスルに変えちまったイオタはね。力強さと美しさを併せ持つのがイオタ。だと思ってる。
    • 2018年08月24日 20:15
    • イイネ!52
    • コメント0
  • こうして見ると、やっぱりGTーRってコスパ良いよなぁ。この値段ならこの性能ぐらい当たり前だもん。
    • 2018年08月24日 20:15
    • イイネ!45
    • コメント1
  • まー凄い車なんだろうけど、それはイオタじゃないから。
    • 2018年08月24日 20:22
    • イイネ!43
    • コメント0
  • 「車名はスーパーヴェローチェ(スゲー速い)を意味する」このざっくばらん感、好き����ʴ򤷤��������ʴ򤷤����
    • 2018年08月24日 19:53
    • イイネ!41
    • コメント2
  • 値段もさることながら、、、こういうのを乗ってみたい世代と実際に乗る世代、車両のパフォーマンスと所有者の運転技術、、、折り合いをつけるのは 相当ハードル高いよねw
    • 2018年08月25日 01:03
    • イイネ!29
    • コメント1
  • こち亀思い出した。
    • 2018年08月24日 21:30
    • イイネ!29
    • コメント0
  • 近年のランボルギーニはどれ見ても似た様な形をしていて分かりません。カウンタック、ミウラ、イオタ等、昔の車の方が個性があった。�֡ʣң֡�
    • 2018年08月24日 21:47
    • イイネ!27
    • コメント2
  • 価格5154万8373円:両津「中川、これ買ったんだろ?」中川「安い買い物です」「ならワシが8373円立て替えてやるこれでワシの物でもある」「いやそれは」「払った事には変わらん!」
    • 2018年08月24日 19:57
    • イイネ!26
    • コメント0
  • あのイオタデザインが復活!…って思って肩すかしくらっちまったいw。昔のイオタデザインぷりーず!
    • 2018年08月24日 20:33
    • イイネ!22
    • コメント6
  • 後何年待てばトランスフォーマーに…GM車優遇だし無理かな?←
    • 2018年08月24日 20:02
    • イイネ!20
    • コメント4
  • イオタの元になったミウラでさえ総生産台数700台あまりなのに、限定900台で幻のイオタが復活ですとexclamation & question商売とはいえそんなに安売りせんでも・・ミウラコンセプトの立場は?
    • 2018年08月25日 08:59
    • イイネ!19
    • コメント9
  • 金持ちはフェラーリに飽きたらV12で音の大きいアベンタドールに行くらしい。集りでも決して職業を聞いてはいけないらしい。とても真面な職業の人は買えない車。と旧車乗りに聞いた。
    • 2018年08月24日 20:06
    • イイネ!15
    • コメント0
ニュース設定