奇譚クラブが、メンズファッション雑誌センス(SENSE)とのコラボレーションアイテム「コップの"黒い"フチ子」を発売する。同誌のイメージカラー「黒」を採用したシリーズ初の黒いコップのフチ子で、1月10日発売の2月号特別付録として展開される。
黒い「コップのフチ子」登場の画像を拡大
コップのフチ子は、OL風の女性をモチーフに奇譚クラブとマンガ家のタナカカツキが共同開発したカプセルトイ。コップのフチに腰掛けさせたりぶら下げたりして遊ぶという斬新なコンセプトや、フチ子を撮影した写真がSNSで投稿されるなど話題を集め、シリーズ累計700万個を売り上げている。今回発売されるアイテムは、シリーズ初の「黒」にフォーカスした「ひっかかりフチ子」のスペシャルカラーとして展開。背面にはSENSEのロゴがあしらわれており、センス2月号の表紙にはロゴにぶら下がった同商品が掲載される。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。