• このエントリーをはてなブックマークに追加

京急デハ230形 古巣に「帰郷」

71

2017年04月29日 13:27 毎日新聞

  • まじでか?これは28日久里浜に行かねば。
    • 2017年04月29日 18:57
    • イイネ!14
    • コメント2
  • こいつは本物の湘南電鉄デ1。絶対に残さねばならぬ1両。
    • 2017年04月29日 20:48
    • イイネ!13
    • コメント2
  • 幸せな車ですな。
    • 2017年04月29日 19:58
    • イイネ!12
    • コメント0
  • デハ、さようなら、お疲れ様でした�Ԥ��Ԥ��ʿ�������( ・∇・)�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2017年04月29日 19:37
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 原田社長が「死ぬ気で取りに行け!!」って号令かけたくらいだもんねぇ。
    • 2017年04月29日 21:59
    • イイネ!9
    • コメント3
  • これも非常に嬉しいけど、できれば10年くらい前まで琴電で現役だったのを2両買い戻して動態保存してくれたらもっとよかった(62とか810とか微妙なのが残ってもなぁ・・・)
    • 2017年04月30日 08:29
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 個人的にはマリンパークにあった230を潰した罪滅ぼしに買い戻したんだと思う。
    • 2017年04月29日 22:08
    • イイネ!6
    • コメント2
  • おかえりー!
    • 2017年04月29日 19:20
    • イイネ!5
    • コメント0
  • セキスイに あったな マリンパークに あった 吊り掛け駆動 乗りたい
    • 2017年04月29日 18:46
    • イイネ!4
    • コメント3
  • 琴電でも乗ったなあ。窓が大きくモダンな感じでした。
    • 2017年04月29日 18:26
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ☆ 京急、GJ! 欲を言えば動態保存がベストだったんだが、大手私鉄はローカル私鉄に売れなかったらスクラップが基本故、そのような姿勢は素晴らしい。
    • 2017年04月29日 18:05
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 高松琴平電鉄で走っていた頃に乗りましたが、窓の大きい車だった事を覚えています。H時代の姿は写真でしか見たことないので直に見てみたいものです>
    • 2017年04月30日 11:34
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 川口市が手に負えなくなって棄てようと決めたけど、一応、京急に要るかどうか訊いてみた… ってのが真相なんでしょ? きっと(^^;
    • 2017年04月29日 23:06
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 琴電譲渡車の引退間際に一度だけ乗りました。ン十年前の電車とは思えん良い乗り心地やったなー。
    • 2017年04月29日 19:55
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 確か、京浜電鉄と湘南電鉄を直通するために複電圧対応だった車両ですよね?(うろ覚え������������ӻ�����)(笑)
    • 2017年04月30日 11:04
    • イイネ!2
    • コメント0

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定