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2017/10/16 18:58 配信のニュース

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2017年10月16日 18:58

  • JR貨物を使えよ。
    • 2017年10月16日 21:22
    • イイネ!175
    • コメント10
  • 見た目が危ない物は、本当に危ないというのが本田宗一郎さんの持論だったらしい。。
    • 2017年10月16日 21:37
    • イイネ!161
    • コメント2
  • こんなんよりも鉄道や内航船舶へのモーダルシフトを考えたら?
    • 2017年10月16日 21:38
    • イイネ!103
    • コメント2
  • これで人手不足解消?私には人件費削減にしか見えんのだが�ܥ����äȤ�����ま、とりあえず国交省の糞役人と福山通運にはこの偉大なる(笑)言葉を贈るわ�ۤäȤ�����「違うだろ〜、このハゲー」���å��å�25メートルの連結トラック、出発 人手不足解消目指す
    • 2017年10月16日 22:16
    • イイネ!76
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  • 今までの規格のセミトレーラーやフルトレーラーですら、高速のSAに停めれずに合流部や高速バスのバス停に停めてるのに、、、駐車場を先に作れよ
    • 2017年10月16日 21:50
    • イイネ!71
    • コメント0
  • 人手不足の解消って、どのみち給料安けりゃ人手は減り続ける。残るのは行き場が無くしがみついて無きゃ喰えない人達だけになる。事故だっておのずと増える。悪循環にしかならないよ。
    • 2017年10月16日 21:37
    • イイネ!60
    • コメント5
  • これは普通にフルトレですよね。 でもショートキャブだから長距離には向きませんね。 運ぶ量が2倍で給料も2倍になればドライバーさんは喜ぶかも(^-^)/
    • 2017年10月16日 21:45
    • イイネ!57
    • コメント2
  • 高速道路でも導入路とか曲がれるのかという問題あるし。他の方も書かれてますけど、長距離であれば貨物列車を活用する考えがあっても良いと思います。
    • 2017年10月16日 22:19
    • イイネ!51
    • コメント0
  • 連接長25メートルのドーリー式フルトレ、しかもショートキャブ。大型一種と牽引持ってるから免許の上では乗れるけど、絶対乗りたくないわ。
    • 2017年10月16日 21:41
    • イイネ!42
    • コメント7
  • 休憩とれないでそのまま店所着。
    • 2017年10月16日 21:17
    • イイネ!38
    • コメント2
  • この長さでかつショートキャブ(ベッドレス)車。…もはや荷物のこと「だけ」しか考えてないぞ。まぁ特定の区間だけの運用みたいだから、仮眠や長時間の休憩とかは考えなくて良いのかなぁ。。
    • 2017年10月16日 21:43
    • イイネ!32
    • コメント1
  • お、おぅ、もう貨物列車でいいだろ(´ω`)
    • 2017年10月16日 21:48
    • イイネ!24
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  • 集配ドライバーからは、愚痴ばかり聴かされてるぞ!。この写真に写ってる営業所のドライバーにだ!
    • 2017年10月16日 21:16
    • イイネ!24
    • コメント0
  • これでカーブ曲がるって、凄い技術だな…      いや、普通のトラックでも凄いんだけどさ。    そーゆーの『当たり前』として人件費下げてくから、人が集まらないんでないかなぁ
    • 2017年10月16日 21:30
    • イイネ!22
    • コメント0
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