EXILE AKIRAが、「ラルフローレン パープル レーベル」の2018年スプリングコレクションの広告イメージモデルに起用された。
(関連:GENERATIONS 片寄涼太、中国ブレイクのきっかけは『兄こま』 アジア進出のルートを考察)
同ブランドが広告イメージモデルにアジア人を起用するのは今回が初となる。イメージビジュアルは、米・ロサンゼルスで撮影され、AKIRAがストライプのスーツを身に纏っているもの。2月24日より雑誌やデジタル、ソーシャルメディアにて公開され、4月からは中国、香港、マカオなどの店舗を中心にアジア展開も決定している。
AKIRAはブランドを手掛けるラルフ・ローレン氏から「ブランドの体現者」と評され、2017年にアジア人として初となるラルフローレンのアンバサダーに就任。以降、世界各国で同ブランドの美学や思想をアプローチしてきたという。また、ブランドのファッションアイコンとして世界各地のコレクションやファッションショー、ハイファッション誌などにも登場している。(リアルサウンド編集部)
|
|
|
|
Copyright(C) 2024 realsound.jp 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
柳沢慎吾と写真、少年は俳優に(写真:ナリナリドットコム)49
転売ヤーは「敵と見なします」人気3人組バンドが警告「売る側はもちろん買う側も」(写真:日刊スポーツ)62