プロポーズの翌日ってどんな感じ? アイプリモの新CMに吉沢亮さんと深川麻衣さん登場

0

2018年04月08日 19:12  マイナビウエディング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウエディング

写真
ブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」は、
新TVCMを2018年4月7日(土)より全国(一部地域を除く)で放映開始します。
吉沢亮さんと深川麻衣さんが出演する新CMのテーマは、プロポーズの"翌日"。






吉沢亮さんと深川麻衣さんが登場する本CMはプロポーズの"翌日"がテーマ。

彼女のことが気になり、早々に仕事を終わらせて帰ってくる"彼"役を吉沢さん、
彼が早く帰ってくることを知って迎えに行く"彼女"役を深川さんが演じています。

多幸感だけでなく、「もし相手が帰ってこなかったら?」「急に心変わりをしているのではないか?」など、
何度も一緒に渡ったいつもの橋で出会い、抱きしめ合うというストーリーになっています。

想いが溢れるようなふたりの歌(THE BLUE HEARTS「歩く花」)、
こぼれるような笑顔と深川さんの薬指に輝くアイプリモのリングに注目してみて!

ちなみに、深川麻衣さんが着用した婚約指輪は【ポラリス】。
センターストーンの両サイドにあしらわれたハートが、ふたりをそっと見守るようなリングです。
新CMの内容と【ポラリス】に込められた思いが、とてもロマンティックですね。

【CM概要】
―放映開始時期:2018年4月7日(土)
―放映エリア:全国(一部地域を除く)

日本最大規模の店舗数を誇るブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」の
魅力や婚約指輪・結婚指輪、各店舗情報、特典、口コミなどを公開しています。
結婚が決まったら、一度は見ておきたいブランドとしてカップルに人気!










マイナビウエディングのmixiページを今すぐチェック♪
    ニュース設定