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2018/04/24 13:46 配信のニュース

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2018年04月24日 13:46

  • その今の労使の代表者と言うのが、過労死を生み出す原因ではないか。まず、そのメンバーの選出方法を変えないと話になら無いのでは?
    • 2018年04月24日 15:56
    • イイネ!21
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  • 色々要因はあると思うが 「人に迷惑を掛けない」とひとりで背負い込むこの国の悪癖をどうにかしないと 何かあった時人に頼って何が悪いんだ
    • 2018年04月24日 15:48
    • イイネ!17
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  • 勤務間インターバル制度←これってさ「賃金を上げなきゃ定時で帰るだろう」ってのが今の政府の基本的考え方だよね。何か違わないか?やはり出すべき残業代はシッカリ出さないとダメでしょ…。
    • 2018年04月24日 15:30
    • イイネ!17
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  • なんで原因はほったらかしで結果だけ、なんとかしようとするんだろ。まー、好きにすればいいさ。
    • 2018年04月24日 15:06
    • イイネ!14
    • コメント4
  • 人ヲ過労死セシメタル者ハ、死刑ニ処ス
    • 2018年04月24日 14:13
    • イイネ!13
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  • 平均年収200万円以下労働人口が1200万人以上の貧富差拡大のニッポン。部活を中心に学校教育で組織隷従型教育が徹底されブラック社会が構築される。主権者は労働法の完全執行を政府にさせる事
    • 2018年04月24日 14:33
    • イイネ!12
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  • 残業と言う惨業を撤廃し定時退社を徹底することだな それで仕事が間に合わんと言うのなら社員増やすなり臨時職員(バイト)増やすなりするんだな 雇われる側もブラックに入らないこと
    • 2018年04月24日 16:17
    • イイネ!11
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  • 罰則強化すりゃ容易に達成できるだろ!!!!!最高刑死刑、罰金100兆円とすりゃ即時解決できるだろ!!!!今すぐやれ!!!!!!!!!!
    • 2018年04月24日 15:13
    • イイネ!8
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  • 国際競争を長時間労働で勝ち取ってきたみたいな説明した団体は如何もちょっと、電通が反省したように見えないのは私だけ?
    • 2018年04月24日 14:36
    • イイネ!8
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  • 私が勤めていた会社だと、40年以上前に10時間のインターバルが就業規則に入っていた。終電で買えるような残業になると翌日は10時頃の出社になるので電車も空いていて楽でした。
    • 2018年04月24日 14:11
    • イイネ!7
    • コメント1
  • インターバル制は必要だと思うけど、これがあると今度は、学歴も資格も無い、頑強さだけが資本の人が長時間勤務で荒稼ぎできなくなるのよね。
    • 2018年04月24日 14:03
    • イイネ!7
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  • 24時間たたかえますか? ビジネスマーン ビジネスマーン ジャパニーズビジネスマーン����� ( ^ω^ )
    • 2018年04月24日 14:40
    • イイネ!5
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  • で、罰則は?厳しくしないと同じ事になるよ。所詮企業と上手くやりたい政治家の浅知恵か。
    • 2018年04月24日 17:13
    • イイネ!4
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  • 目標と妄想を間違えてないか?「守ったフリ」して終わるだけだ。ホームラン級の馬鹿だろ、こいつら。罰則をもっと重くして、しっかり取り締まらないと企業と労基が都合よく改竄して終わりだ。
    • 2018年04月24日 20:18
    • イイネ!3
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  • たいこー? そんなもんがあったの? へえ
    • 2018年04月24日 20:05
    • イイネ!3
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