ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > ローラのワークアウト専用インスタが話題 「私もがんばろう」「ジムでやってみる」とファンのモチベを爆上げ中

ローラのワークアウト専用インスタが話題 「私もがんばろう」「ジムでやってみる」とファンのモチベを爆上げ中

0

2018年06月14日 15:32  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真アカウント開設を宣言するローラさん(画像はローラInstagramから)
アカウント開設を宣言するローラさん(画像はローラInstagramから)

 モデルでタレントのローラさんが6月12日、ワークアウト専用のInstagramを開設。トレーニングのやり方を指南する動画や、ローラさんの肉体美が際立つ写真などがアップされており、「モチベーションが上がる」「参考になる!」と話題になっています。



【画像】スクワットを披露するローラさん



 オフィシャルアカウントで「きょうからWORKOUTのインスタ@workout_330をはじめることにしたよ!」と宣言したローラさん。これまでにも自身のInstagramでトレーニング中の写真を投稿していましたが、本格的にトレーニングをし始めたことで心身ともに変化を実感したそうで、ジムで学んだ運動法やローラさんの食事法などに特化した情報発信が目的だといいます。これは説得力ありそう。



 ワークアウト専用Instagramには、上体を捻りながら膝を深く曲げて歩く運動や、ダンベルを使ったスクワットなどの動画を投稿。それぞれのトレーニング方法にローラさんの解説がついており、ファンからは「ローラのおかげで体を動かすことが出来そう」「フォームがわかりやすくて助かります」「ローラがどんな運動してるのか、知りたかったから嬉しい!」「私もがんばろう」「ジムでやってみる」 など、トレーニングするための刺激になっているとの声が多数寄せられています。



 10日には、里親を募集している保護犬や保護猫を支援するInstagramもスタートさせたローラさん。SNSを活用しての問題提起や有益な情報発信といった“インフルエンサー”としても注目されそうです。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定