【今週の運勢】7月23日(月)〜7月29日(日)の運勢第1位は獅子座! そまり百音の12星座週間占い

3

2018年07月22日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 7月23日(月)〜7月29日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


★牡羊座
 「耳をダンボにして」がテーマの1週間です。あなたらしさを表現すると、いいリアクションが返ってくるとき。あなたの言葉や作っている作品などに興味を示したり、共感してくれたりする人があらわれるでしょう。人から感想や意見を聞くときは、褒め言葉だけではなく、厳しい意見にも耳を貸すことで、さらにいいアイデアが浮かびます。それらを参考に言葉や作品に磨きをかければ、次のステージへと続くチャンスに恵まれます。


★牡牛座
 「お前が舵をとれ!」がテーマの1週間です。何をするにも、人を感心させるためではなく、自分の喜びのために行動しましょう。人の評価を気にして行動が左右される=他人にあなたの人生の舵とりを委ねている状態です。評価やアドバイスを聞いたときには、根底に愛があるものだけを受け入れましょう。そして、揺るがない自信をもてるように、地道な努力を重ねて吉。自分でしっかりと舵をとって、行きたい方向へと突き進みましょう!


★双子座
 「仲間との交流」がテーマの1週間です。久しぶりの友達や過去の仲間に連絡を取って、近況報告してみて。時間が合えば再会しましょう。話しているうちに「自分も頑張ろう!」という気持ちになれて、ポジティブなエネルギーをもらえるはず。また、「メンバーが集まらない」「行きたい場所があるけど、一緒に行く人がいない」という状況だったら、SNSで募集をかけてみて。いいタイミングで、ぴったりの人物がみつかりそうです。


★蟹座
 「思考のデトックス」がテーマの1週間です。視点をよりよい方向へ切りかえるきっかけがありそう。ずっと思い続けていること、こだわり続けていることが、あなたの夢や目標の達成をさまたげているかもしれません。それに気づかせてくれるようなできごとがある暗示です。また、職場やサークルなどで仲違いをしている人がいたら、役割分担やメンバーを変える提案をしてみて。客観的なデータや意見があると、説得力が増します。


★獅子座
 運勢第1位!! 「心機一転」がテーマの1週間です。生活習慣や生き方の見直しをはかりたいとき。以前から「変えたい」「このままではいけない」と思うことがあるなら、思い切って行動を起こすチャンス! 大切なのは「自分の人生を豊かにするためには、どうしたらいいか?」という視点です。親きょうだいであっても、あなたの意志と明らかに違うなら、その思惑を飲み込む必要はありません。また、環境をガラリと変えることで、心機一転できるでしょう。


★乙女座
 「卒業」がテーマの1週間です。あなたの中で何かが終わり、新たな道が開ける予感。というのも、これまで一生懸命に情熱を注いできたものに対して、急にクールダウンしそうなのです。目標を目指して頑張ってきたのに、その意味を見失うとさみしくなるもの。でもこれは、「卒業」のサインです。前向きにとらえ、新しいことに好奇心のアンテナを伸ばしましょう! 1人で過ごす静寂な夜が、いいインスピレーションを連れてきます。


★天秤座
 運勢第3位! 「おみこしわっしょい」がテーマの1週間です。目の前にある「今」と「未来への希望」を大切にすることで、ポジティブなエネルギーが湧いてきます。信頼できる仲間との連携がうまくいくでしょう。みんなの気持ちがひとつになる瞬間も味わえるかも。笑顔に囲まれ、幸せな気分で過ごせるでしょう。また、あなたがやりたいことに協力してくれる人があらわれるかも。紹介話には前のめりになって、アポを取りましょう!


★蠍座
 「バランス感覚」がテーマの1週間です。チームで何かを行うときは、まわりに合わせることと、あなたの個性とのバランスが大切になります。それぞれの得意分野を活かした役割分担を決めると、スムーズに進むでしょう。また、とてもうれしいことを体験したとき、すぐにSNSなどで伝えたくってウズウズしそう。でも、今は心の中にとどめておいたほうがベター。後日、素晴らしい環境で披露するチャンスがめぐってくるはずですよ!


★射手座
 「楽しいおしゃべり」がテーマの1週間です。友達との会話がいつも以上に弾みそう。同じ話題のループでマンネリ化していたグループにも、新しい話題が飛びこんでくる兆しがあります。それによって、それぞれの価値観の違いなども浮き彫りになり、新鮮な感覚になれるでしょう。仲間内の仲よしの組み合わせが変化するかもしれません。また、食べ物によって開運できるとき。エネルギーたっぷりの旬のものをいただいて、力をつけて!


★山羊座
 「新たな息吹」がテーマの1週間です。あなたが所属しているグループに、大きな変化が起こる暗示です。グループで活動していることがあれば、役割分担やメンバーを見直してみましょう。いつの間にか、それぞれの役割が固定化されていたために、弊害があったのかもしれません。あなた自身も新しい役割にチャレンジしたくなる兆しあり。新たな楽しみも浮かんできそうです。ヘアスタイルやファッションなどのイメチェンもオススメ。


★水瓶座
 運勢第2位! 「カムバックミラクル」がテーマの1週間です。あなたとあなたの人間関係に大きな変化が起こるとき。特別な再会、関係修復、結婚、婚約、契約を交わす兆し。しばらく間を空けたからこそ、機が熟して復活する……そんな奇跡が起こりそう。もしくは、長い迷路を抜けだして、行きたいところに行けるようになるかも。それらの変化が、あなたの暮らしや生き方にプラスの影響を与え、心がさらさらと満たされるでしょう。


★魚座
 「ネットとの付き合い方」がテーマの1週間です。あなたが楽しかったことをSNSやブログにアップすることで、知らぬ間に嫉妬の対象にされるかも。また、あなたが「いい写真が撮れた」と思って自撮り画像をたくさんアップしていると、ナルシストだとウワサされる暗示も。とはいえ、全方位を気にしていては、何もいえなくなってしまいます。あなたを大切に思ってくれている人たちを悲しませない程度に、自分らしさを表現して◎。
(そまり百音)


    前日のランキングへ

    ニュース設定