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2018/09/23 15:27 配信のニュース

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2018年09月23日 15:27

  • 責任者が追い返す。もちろん経営者はそれを認める。じゃなきゃ強要や脅迫で速攻で警察呼ぶ。客は神様じゃない。ただの店員と同じ人だ。
    • 2018年09月23日 15:52
    • イイネ!688
    • コメント15
  • レジが大混雑してる時に来た客w「バスが来ちゃう������������ӻ�����������������ӻ�����」「あと5分しかない������������ӻ�����」そう言われても知らんがなw時間に余裕を持たないお客様の責任であって係員は一切責任負い兼ねますw
    • 2018年09月23日 16:17
    • イイネ!678
    • コメント40
  • 因縁付ける客は、取りあえず「警察を呼びます」でオッケー。アホに構うと自分達までアホになるよ。
    • 2018年09月23日 16:01
    • イイネ!375
    • コメント12
  • 接客業って、毎回働いてる人が変わるイメージ。それくらい離職率が高いのに、現場を知らない上層部は数字しか見てないから、悪質なクレーマーにも頭を下げるように強要する。どうなってんだ日本は
    • 2018年09月23日 16:11
    • イイネ!359
    • コメント6
  • 今までなかったのがおかしい話。こういう取り組みはどんどん推進していくべきだと思う。
    • 2018年09月23日 15:59
    • イイネ!295
    • コメント2
  • 客と店員は立場同じ。どっちが上とかない。お互いがお互いを考えて行動すればこんな事にはならん。というのが私の持論。
    • 2018年09月23日 16:19
    • イイネ!282
    • コメント11
  • 「他の店でやってるのにここはやらないのか!」「俺はいつもここで三万円使ってんだぞ!」「おめえは接客ってもんがわかってねえ!」「あんた後ろから刺されるよ?」わたしが実際に接客で言われた事
    • 2018年09月23日 16:09
    • イイネ!207
    • コメント26
  • 元スーパーの店員だけど「そんなに嫌ならもう二度と来るな」と。警察呼んだこともあるわ。
    • 2018年09月23日 16:40
    • イイネ!189
    • コメント0
  • そもそも、そういった悪質なクレームをする輩は何様なんだろうね?わたしも接客やってた時代は酷かったよ。人格否定、暴言、嫌がらせは当たり前で、会社もブラックだったから従業員を守らなかった
    • 2018年09月23日 16:06
    • イイネ!137
    • コメント1
  • 客と店員は同格だと常々ワシは思ってる。ワシは神様でも何でもないからな。店員が年下でも敬語は使うぜ。
    • 2018年09月23日 16:40
    • イイネ!128
    • コメント3
  • 俺は、バカヒ新聞の迷惑行為に辟易してるけどねw
    • 2018年09月23日 15:58
    • イイネ!101
    • コメント5
  • クレーマーって低所得者が多いらしい、金にも時間にも余裕がないから弱いものいじめして喜んでるんだってさゴミだな。
    • 2018年09月23日 16:29
    • イイネ!99
    • コメント12
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