クリスマスに彼氏から貰いたいプレゼントランキング

1

2008年12月11日 10:01  gooランキング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

gooランキング

 「クリスマスプレゼントは何が欲しい?」と彼女の意見を聞こうと思っていたら「今年は特別なプレゼントを期待しているから」と彼女から先手の一言。この一言に悩まされる男性も多いかもしれません。そんな方はこの「クリスマスに彼氏から貰いたいプレゼントランキング」を参考にしてみてはいかがでしょうか。
 1位にランク・インしたのは《指輪》でした。いくつ持っていても困らない《指輪》は、多くの女性が憧れるクリスマスプレゼント。どのブランドの《指輪》にしようか
迷うならば「クリスマスプレゼントで欲しい指輪のブランドランキング」を参考にしてみては。次いで2位には《ネックレス》がランク・イン。《指輪》と同様に様々なブランド
からクリスマス限定商品が発売されるなど、贈り手にとって選びやすい上に相手にも喜ばれるとあれば、最高のプレゼントとなりそうですね。
 また《普段行かない高級料理店で食事》(3位)や《旅行》(5位)がランク・インするなど、品物以外も上位にランク・インしています。
 あらかじめプレゼントを選ぶならば「これが欲しかったの!」なんて彼女を驚かせるようなプレゼントを準備したいものですね。また、渡すタイミングやシチュエーションにもこだわってみたり、普段口に出して言えない言葉をメッセージカードにしたためてみたりといった小技もオススメ。さあ、今年はどんなクリスマスプレゼントを贈りましょうか?

■その他のランキング
恋人と一緒に楽しみたいクリスマスの理想の過ごし方ランキング

恋人と一緒に楽しみたいクリスマスの理想の過ごし方ランキング(男性)
恋人と一緒に楽しみたいクリスマスの理想の過ごし方ランキング(女性)

前日のランキングへ

ニュース設定