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2015/06/08 03:21 配信のニュース

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2015年06月08日 03:21

  • 取り敢えず個人情報管理してるサーバーの契約を他社に切り替えようか。 ←
    • 2015年06月08日 07:40
    • イイネ!31
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  • (*´0)ゞファァ~~♪ ミンスに責任問えよ、左巻き糞食いどもw
    • 2015年06月08日 11:04
    • イイネ!19
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  • (∪ ̄ω ̄)y-゚゚゚ こんなんで本当にマイナンバーやるの?
    • 2015年06月08日 08:23
    • イイネ!17
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  • この間陸運局にバイク廃車に行った時、係りの人がナンバー検索するのにパソコンでなく昔ながらの引き出しファイリングで登録カード出して来て驚いた。 この方式の方が逆に安全かもですね(´•ω•`)
    • 2015年06月08日 08:19
    • イイネ!13
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  • 何でもかんでも外注任せ。旧社保庁のシステムはNTT データ等の複数の企業に1兆円以上で委託したそうだけど、問題はそのチェック出来る人もいない事かな。
    • 2015年06月08日 07:32
    • イイネ!13
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  • 業者委託ばかり。今回の問合せ対応も委託を受けた通信関連会社の従業員が対応していて通話内容も無断録音していた。そこでも漏洩在りうる。全然機能していない年金機構。職員はなんの仕事してんの?
    • 2015年06月08日 14:56
    • イイネ!11
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  • 山井和則「日本年金機構の係長さんが1人でセキュリティポリシーで対応されたんですか。警察への相談も1人でされてたんですか。日本にこんな組織があるんですか!」←
    • 2015年06月08日 10:09
    • イイネ!9
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  • ホームページなんてどうでも良い話をしつこいね。それより、情報漏洩の話に国民の関心が行かないように、政治家から依頼されたか?
    • 2015年06月08日 09:34
    • イイネ!6
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  • 年金という名の国家によるねずみ講をさっさとやめろ!!!つぶせ!!!サイバー攻撃がんばれ♪
    • 2015年06月08日 07:34
    • イイネ!6
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  • 復旧ではなく、解体しろって年金自体な
    • 2015年06月08日 12:06
    • イイネ!4
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  • いくらシステムを良くしても、それを操る人間がダメだと結果はダメになる。 徹底的な教育がまずは急務だと思う。
    • 2015年06月08日 12:22
    • イイネ!3
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  • 「年金機構、支払不能が続く」という記事が出るのは何年後だろうか?
    • 2015年06月08日 20:46
    • イイネ!2
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  • 解体しちゃって、元金返して。�ѥ�� 情報は漏洩する。何歳から貰えるかわからない。�फ�á��ܤ���फ�á��ܤ�� サラリーマン主婦には、掛けなくて支払う。おかしいでしょ�ѥ���ѥ���ѥ���ѥ���ѥ��
    • 2015年06月08日 18:56
    • イイネ!2
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  • 個人や、トップは責任を取ったのか?大きな問題が起きたのだから、ちゃんと責任を取りなさい。解雇が当たり前でしょ。公務員やそれに準ずる職員の怠慢は仕事に責任を持たない甘えからと感じてます。
    • 2015年06月08日 11:45
    • イイネ!2
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