• このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/10/27 07:45 配信のニュース

303

2015年10月27日 07:45

  • タクシーはワゴン型のほうが便利。合理的なスタイルだと思う。都市部を運行するケースではLPG、LNGがハイブリッド併用で使えるようになるとなお良い。
    • 2015年10月27日 08:31
    • イイネ!36
    • コメント7
  • 個人じゃまだクラウンとか高級セダン残りそうな
    • 2015年10月27日 08:11
    • イイネ!22
    • コメント3
  • 現役のタクシー運転手から����ʴ򤷤����フェンダーミラーはありがたい�Х󥶥�スライドドアもいいね�ؤ�OK
    • 2015年10月27日 10:42
    • イイネ!20
    • コメント2
  • 車のデザインに文句垂れてる人達が普段どんな車を乗ってるのか気になる。
    • 2015年10月27日 11:40
    • イイネ!19
    • コメント5
  • これでは西部警察のスタントに使えないorz
    • 2015年10月27日 10:40
    • イイネ!18
    • コメント2
  • 高輪橋架道橋は通行不可。
    • 2015年10月27日 09:25
    • イイネ!17
    • コメント2
  • やっぱり・・・セダンの方が落ち着くなぁ���優雅さのカケラもない�Ҥ褳���顼�áʴ��
    • 2015年10月27日 12:15
    • イイネ!13
    • コメント0
  • ニューヨークで成功した日産の牙城を崩す戦略車だな!
    • 2015年10月27日 09:24
    • イイネ!12
    • コメント0
  • カッコ悪い…意外とワゴンタイプって足腰の悪い人には乗りにくいのだが…どうせならクラウンワゴンのが高級感もあっていいな。これならNV200で仕事したいよ。
    • 2015年10月27日 10:09
    • イイネ!10
    • コメント1
  • かっこ悪い クラウンスーパーデラックス残して
    • 2015年10月27日 09:15
    • イイネ!10
    • コメント4
  • いつも思うのだが、東京ならスカイツリーに東京タワー。オリンピックに向けてガラストップのタクシーって外国人受けが良いはず。発想が無いのかなぁ。
    • 2015年10月27日 11:47
    • イイネ!9
    • コメント1
  • これは良いなあ。乗り降りしやすそう。
    • 2015年10月27日 09:42
    • イイネ!9
    • コメント1
  • またパクりww本当にヨタ公はプライド無いんですね
    • 2015年10月27日 12:23
    • イイネ!8
    • コメント4
  • トヨタの安全ブレーキのセーフティセンスは是非ともつけてもらいたいところ。標準装備で。もちろんこれがついてるからといっても安全運転しなくてはいけないけど。
    • 2015年10月27日 19:29
    • イイネ!7
    • コメント1
  • 日産はクルーとタクシー専用の車種もあったなそう言えば。たまにプリウスのタクシーも見かけるが。まぁタクシーの運転士は自己チューばかりだからここ5年はタクシー使ったことは無いけど。
    • 2015年10月27日 13:12
    • イイネ!7
    • コメント0
ニュース設定