• このエントリーをはてなブックマークに追加

三菱自販売店「売れる車ない」

1488

2016年05月06日 21:01 時事通信社

  • ディーラーさんは悪くないのにね〜。工場で働く方達も悪くないのにね〜。頭を下げるのも給料下げられるのも、上の人間じゃないんだよね〜。
    • 2016年05月06日 21:41
    • イイネ!540
    • コメント8
  • かってはディアマンテ、GTO、FTO、ランエボ、ギャラン、レグナム、ランサー、ミラージュ、シャリオと多彩なラインナップだってたのに今やD5、アウトランダー、パジェロくらいだものなぁ。そら売る車無いわ
    • 2016年05月06日 21:13
    • イイネ!303
    • コメント37
  • ラリーとランエボ辞めちゃうからだよ!
    • 2016年05月06日 21:22
    • イイネ!298
    • コメント15
  • ディーラーの担当から、お詫び電話があった。「ウチは燃費で買って無い。」とオトン。「誰も怒って無いよ。頑張ってね。」とオカン。我が家の三菱「アイ」は愛されてる模様。「いま売れる車ない」=燃費不正で苦境に—三菱自販売店 (時事通信社 - 05月06日 21:01)
    • 2016年05月06日 22:38
    • イイネ!278
    • コメント14
  • そもそも売れる車を廃番にしといて何を言ってるんだか。
    • 2016年05月06日 21:47
    • イイネ!253
    • コメント13
  • 別に欠陥じゃないんだから安くなったら買いじゃねぇか。
    • 2016年05月06日 21:27
    • イイネ!224
    • コメント36
  • 燃費不正より、ランエボがなくなったダメージの方が大きいんじゃね?「いま売れる車ない」=燃費不正で苦境に—三菱自販売店 (時事通信社 - 05月06日 21:01)
    • 2016年05月06日 21:24
    • イイネ!176
    • コメント2
  • あるじゃないか、三菱でしか作れないオンリーワンの車が。ジープだよ、ジープを復活させるんだよ。
    • 2016年05月06日 22:08
    • イイネ!154
    • コメント7
  • 諸悪の根源は本社や研究所の机の上であれこれやってた連中で、現場の販売員や整備工も間違いなく被害者なんだよね・・・
    • 2016年05月06日 21:41
    • イイネ!152
    • コメント0
  • 今こそギャランとランサーの復活を!!
    • 2016年05月06日 21:25
    • イイネ!141
    • コメント14
  • 取りあえず、役員報酬全額カットしろよ�फ�á��ܤ��
    • 2016年05月06日 22:05
    • イイネ!140
    • コメント2
  • エボ止めたから華がない…
    • 2016年05月06日 21:13
    • イイネ!122
    • コメント0
  • 加害者のメーカーと被害者のディーラー
    • 2016年05月06日 21:37
    • イイネ!118
    • コメント18
  • 燃費が多少悪くても魅力的な車を出せば良かったのに。エボとかエクリプスがあれば多少は違ったかもね。
    • 2016年05月06日 21:47
    • イイネ!76
    • コメント0
  • もう燃費無視したマッスルカー出してくれよ!
    • 2016年05月06日 21:19
    • イイネ!62
    • コメント8
ニュース設定