• このエントリーをはてなブックマークに追加

石田ゆり子 炎上で真意を説明

883

2018年05月08日 18:52 日刊スポーツ

  • こんな程度で炎上したら、もう何も投稿出来ないよ(´Д` )
    • 2018年05月08日 18:56
    • イイネ!1669
    • コメント22
  • お店の名前を出したわけでも、個人の名前を出したわけでもなく、自身の感想を述べる場で思ったことを口にして炎上とか意味がわからない。嫌なら見なければいいじゃん。それにそんなにおかしいことは言ってないと思う。むしろツィート内容に同意する
    • 2018年05月08日 19:10
    • イイネ!1556
    • コメント8
  • え、これくらいで炎上なの? もう何も出来ないよ。
    • 2018年05月08日 19:00
    • イイネ!988
    • コメント0
  • 「それ、わたしも持ってます」情報はいらないよね。むしろ「お前とお揃いなんていらんわ!」てなる。
    • 2018年05月08日 19:29
    • イイネ!794
    • コメント18
  • 自分の考えと少しでも違えば許せない度量のない人間が多すぎる。他人の考えを尊重できないとは情けない。ちなみに店員接客の考えについては私も石田ゆり子と全く同じ考えだ。
    • 2018年05月08日 19:14
    • イイネ!650
    • コメント1
  • 石田ゆり子さんの意見は正論です。というか、お客様にこう思わせた時点でダメ。こういう接客をしているとお客が寄り付かなくなって、売り上げダウンは必至です。この店員さんは、買回り品店における接客の基本的なあり方を勉強すべきでしたね。
    • 2018年05月08日 19:13
    • イイネ!599
    • コメント6
  • いるいるexclamation ��2 全部説明する人exclamation ��2 わかるけどさ、ちょっと黙ってと思う。
    • 2018年05月08日 19:07
    • イイネ!350
    • コメント0
  • 接客は相手に不快感を持たせてはならない。「もっと近い距離で」という人もいれば「そっとしておいて」という人も。そこはプロとして察すべきかな。
    • 2018年05月08日 19:20
    • イイネ!311
    • コメント2
  • mixiでも思ったことや自分の意見を呟いただけで皮肉や嫌みを書き込まれますからね。
    • 2018年05月08日 19:22
    • イイネ!256
    • コメント8
  • 有名人だからとベッタリくっついていたのでは? 芸能人だとクレームも入れづらいだろうし、そこまでの事でもないし… とただ疲れた旨を呟いただけだろうに… 可哀想(つω;`)
    • 2018年05月08日 19:13
    • イイネ!225
    • コメント0
  • 思ったこと、感じたことも言えない閉塞感満載なこんな社会で良いのかと思う。息苦しいねぇ。
    • 2018年05月08日 19:08
    • イイネ!213
    • コメント1
  • めんどくさい世の中だね。いや、めんどくさいSNSだね。
    • 2018年05月08日 19:07
    • イイネ!179
    • コメント0
  • 自分は販売員だが、この例のような接客はダメの見本。石田ゆり子さんの感想は至極まっとうなもので、お客様の気持ちを推し量れない販売員や店は結局売れず、功を焦って更にしつこくつきまとって客離れを起こすもの。
    • 2018年05月08日 19:33
    • イイネ!145
    • コメント8
  • なぜこれで炎上するの?
    • 2018年05月08日 19:32
    • イイネ!108
    • コメント0
ニュース設定