• このエントリーをはてなブックマークに追加

丁寧な暮らしをする餓鬼トイ

54

2020年10月22日 07:33 ねとらぼ

  • パッチワークと掃除機が可愛い( 〃▽〃)
    • 2020年11月25日 21:46
    • イイネ!0
    • コメント0
  • コレで遊んだ奴が墓参りをしたら墓石に水を必ずかけろ、いいな?本来は墓石に掛けられた水【だけ】が唯一の【餓鬼が口にする事を許されたモノ】…他は口に入れた瞬間に燃える。
    • 2020年11月25日 20:59
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 確か、餓鬼って物を食べようとするとその食べ物が燃え尽きてしまって食べられないって設定じゃなかったの?珈琲とか水分補給とか出来ないはずなんじゃ?
    • 2020年10月22日 20:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • CM
    • 2020年10月22日 19:58
    • イイネ!0
    • コメント0
  • お弁当詰めてるというよりお弁当食べてるように見えるw餓鬼だしw
    • 2020年10月22日 18:15
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 結構リアルですな。
    • 2020年10月22日 17:50
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 「うざいがき」という四字熟語があります。
    • 2020年10月22日 16:26
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 発想がすげえなぁ
    • 2020年10月22日 16:00
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 絵巻の餓鬼草紙、日本妖怪図鑑、諸星大二郎先生の暗黒神話、日野日出志先生の餓鬼地獄、ビデオ作品の餓鬼魂等などはトラウマになりましたが餓鬼は人間を写す鏡の役割でもあるんですよね
    • 2020年10月22日 13:05
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ガッキーだ!
    • 2020年10月22日 12:41
    • イイネ!1
    • コメント0
  • やべ、すっごい欲しいwww
    • 2020年10月22日 12:39
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 見た目が悪すぎると思うが、商品化した勇気は偉い。
    • 2020年10月22日 12:16
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ちまちま
    • 2020年10月22日 12:09
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ちょっと欲しいかも(笑)
    • 2020年10月22日 11:53
    • イイネ!3
    • コメント4
  • そんな暮らしが出来るのなら「餓鬼」にはならないと思いますよ。
    • 2020年10月22日 11:04
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定