• このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/06/21 16:34 配信のニュース

106

2021年06月21日 16:34

  • 千葉ニュータウンで良いじゃん。そこ住みゃ良いじゃん。「オンラインで繋がってるのでどこでも仕事できますよ。」って証明すりゃ良いじゃん。※交通費は出しません。
    • 2021年06月21日 17:02
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 赤プリの跡地ってビジネス関係のビルなのか https://mixi.at/aa1MJkq
    • 2021年06月21日 17:02
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 場所も面積も関係なく出来てこそデジタルだろに。被災地にでも作って地元に金おとしなさいよ。
    • 2021年06月21日 19:11
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 別に東京じゃなくても良いじゃん…(笑)
    • 2021年06月21日 18:24
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 使えんアプリ開発や恫喝しかしてないポンコツ庁は田舎の廃ビルでテレワークしてればええんやない?闇金みたいにさ(笑) https://mixi.at/aa1MJkq
    • 2021年06月21日 18:56
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 尖閣諸島か竹島でやればいいやん
    • 2021年06月21日 18:33
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 地方でも良くない?
    • 2021年06月21日 17:27
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 国民全員がいうようにデジタル庁なんだから国民のお手本となるよう地方に作るべきなのと家賃が高すぎる。その家賃収入は誰に入るんだろう?誰かが得するからそんなとこに決める! https://mixi.at/aa1MJkq
    • 2021年06月21日 22:01
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 他の人も書いてるけどデジタル庁がリモートしなくてどうするの?説得力皆無なんだけど@馬鹿政府
    • 2021年06月21日 20:43
    • イイネ!8
    • コメント0
  • まるでアナログ感ハンパなく強いな。わざわざオフィスかよ。
    • 2021年06月21日 19:36
    • イイネ!8
    • コメント0
  • デヂタル化するなら一等地など要らないでしょ?
    • 2021年06月21日 19:16
    • イイネ!8
    • コメント0
  • ココアやらマイナやら、全く役に立ってないデジタルコンテンツばかり作ってるようなのが…ねぇ…?
    • 2021年06月21日 17:45
    • イイネ!8
    • コメント0
  • お金持ちなんだなぁ。税金だけど。これでオリンピック経費がかかりすぎたからと増税されたら暴れちゃうよ?サイバーテロなんかの対応部署を除き、テレワーク推進部門などは隣接県でもいいかも。
    • 2021年06月22日 09:20
    • イイネ!7
    • コメント1
  • デジタル庁・平井改革相、ワクチン接種「マイナンバーで管理」〜テクノロジーを使ってデジタルの檻に閉じ込めることも可能〜https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978189592&owner_id=67611045
    • 2021年06月22日 05:54
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 福島第一原発近くの汚染水タンクの跡地に政治家と官僚を集めれば良いのに。
    • 2021年06月21日 22:53
    • イイネ!7
    • コメント0
ニュース設定