• このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/06/25 09:07 配信のニュース

46

2021年06月25日 09:07 日刊スポーツ

  • 言う を ゆう と書くのはわざとなの?本気で書いてるなら広い視野以前に自分の常識を疑った方が良いよ
    • 2021年06月25日 12:04
    • イイネ!4
    • コメント1
  • そうだな。可哀想なのは親のタトゥー以前に、30過ぎてそんなイキリ方しかできないあんたが、親であるという点だ。
    • 2021年06月25日 10:21
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 性格も毒蛇みたいだし… https://mixi.at/aa54fsK
    • 2021年06月25日 09:35
    • イイネ!4
    • コメント0
  • いい年して自分のこと名前呼びもバカっぽい。押し付けられたくないなら見せなきゃいい。批判覚悟の上でやれよ。
    • 2021年06月25日 09:56
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 「とりあえず紗里は誰かの目を気にして生きていきたくはない」…別に構いませんよ������でも傍若無人という言葉もあるワン��行き過ぎると「人前をはばからず、勝手にふるまう」になるニャǭ気をつけて��
    • 2021年06月25日 09:32
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ☆一般市民、毒蛇タトゥーのアピールに「よくわかんない押し付けやめてほしい」←タイトル返し♪
    • 2021年06月25日 09:26
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 厨二を拗らせたか?DQN親のトップリーダー(笑)
    • 2021年06月25日 09:12
    • イイネ!3
    • コメント0
  • とてつもなくアホな発言だな���顼�áʴ���よくDQNがする言い訳というか屁理屈。
    • 2021年06月25日 11:48
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 定期的に世間に唾する事をやって批判されると「差別だ!」「押し付けだ!」と騒がしい。おや?そういう奴等が他にも居たな…同種かは知らないが迷惑な事だよ…
    • 2021年06月25日 09:35
    • イイネ!2
    • コメント0
  • こいつまじでバカだろう���å��å�
    • 2021年06月25日 20:53
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 最初に言っとくけどこの人の事は好きじゃない。だけど母親がタトゥーを入れたくらいで子供が可哀想になる世の中なら、そんな世の中の方に問題がある。
    • 2021年06月25日 13:20
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 辺見マリさんなら誰も気づかないぞ。
    • 2021年06月25日 11:33
    • イイネ!1
    • コメント0
  • まぁ、本人の自由ですから…でも、刺青禁止の場所は行かないでください。(´・ω・`) https://mixi.at/aa54fsK
    • 2021年06月25日 10:02
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 日本社会においては入れ墨は否定されてるから、それがもとでトラブルにはなるだろうけど、それをすべて受け入れる覚悟であればいいと思う、どうせ単なるファッション感覚で入れたもんだろうな・・
    • 2021年06月26日 08:41
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ま、ほとんどの人間はヤクザと思って引くわな。
    • 2021年06月25日 12:16
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定