ホーム > mixiニュース > 社会 > 改憲「私の手で」首相会見 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

改憲「私の手で」首相会見

367

2019年12月09日 19:01 時事通信社

  • クソ三なんかが、憲法を壊したら、中村哲さんも、浮かばれナい (ノд`) だが、冷静に考えれば、野党の追及が怖くて、国会が開けナい、(続く)
    • 2019年12月09日 23:51
    • イイネ!21
    • コメント2
  • いつも疑惑を無理やりなかった事にしてと忖度で乗り切ろうとするから国民投票案件が廃案になるんでしょ?他のは得意の審議不十分の強行採決で行くだろうけどこれはそれじゃ無理だからね。
    • 2019年12月09日 20:04
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 改憲について「国民的関心は高まりつつある」との認識を表明 → 日本会議カルトから「いつまで待たせるのか」と催促されているんだな。
    • 2019年12月09日 21:28
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 桜以前に公文書管理を見直せや 自分の都合の悪いものは隠蔽や破棄ってどこぞの独裁国家か?
    • 2019年12月09日 20:49
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 参加者の中に詐欺師もいたのか。金になりそうな人を探してww
    • 2019年12月10日 09:23
    • イイネ!19
    • コメント4
  • この人の場合は改憲の意義がどうこうより「俺がやった」って方が重要なんだろうな。
    • 2019年12月09日 23:54
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 野党の支持率と改憲と、何の関係が有るん?。 相変わらず、安倍政権狂信者は意味不明な行動がお好きねえ。
    • 2019年12月09日 21:09
    • イイネ!19
    • コメント0
  • いや、見直さなくて良いから早く服役しろよ詐欺の共犯者。
    • 2019年12月09日 20:39
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 汚汁下痢汁汚染水ブシャー…Ψ(`∀´)Ψケケケ…汚汁下痢汁汚染水ブシャー…Ψ(`∀´)Ψケケケ…汚汁下痢汁汚染水ブシャー…Ψ(`∀´)Ψケケケ…汚汁下痢汁汚染水ブシャー…wwwww
    • 2019年12月09日 20:38
    • イイネ!19
    • コメント4
  • [『馬関戦争「四国連合艦隊」』キューパー司令長官の本国宛報告]「長州を占領することは,全東洋に現存する我が艦隊の全勢力を糾合しても不可能である」(ルサン「フランス士官の下関海戦記」)
    • 2019年12月09日 19:03
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 国民への一連の不祥事に関わる説明責任を怠っていながら改憲に関してだけ自らの責任に於いてとかアホかと言いたい
    • 2019年12月10日 03:48
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 犯罪者安倍晋三を即刻逮捕せよ!こんなワルは市中引き回しの上で打首獄門だなw
    • 2019年12月09日 20:51
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 改憲なんてそんなたやすくないことをする前にもっと簡単なことしましょうよ。責任果たすっつって放ったらかしになってること山ほどあるでしょ??
    • 2019年12月09日 22:01
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 見直しはしなくていいから、狂信者ともども大人しく絞首台に登れこの軍国主義者の売国奴。お前がさっさと名簿出しゃ全部終わるんだよ。狂信者は野党に転嫁するなボケ。
    • 2019年12月09日 20:45
    • イイネ!17
    • コメント0
  • まず、休会中に反日エラ張りパヨチンバカ野党議員どもを外患誘致罪で全員タイーホします・・・w
    • 2019年12月09日 19:52
    • イイネ!17
    • コメント0
ニュース設定