• このエントリーをはてなブックマークに追加

安倍首相の夏休み、中ぶらりん

477

2020年08月13日 08:01 時事通信社

  • 元々夏休みなんてとる必要ないでしょ?大して働いてないのに。そもそも議員に夏休みの概念なんていらんやろ
    • 2020年08月13日 09:18
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 首相の周辺とか近い人物とか関係者って表される輩は「張り付いてる記者ども」の事なんじゃないかと常々疑っている。
    • 2020年08月13日 08:55
    • イイネ!7
    • コメント1
  • 随分痩せた感じがする。大丈夫なのかな。夏休みが半日しかないなんて、なんだか可哀想だな。記事タイトルだけ読んで「夏休み日記書けばあ?」なんて思ってごめんなさい。
    • 2020年08月14日 01:52
    • イイネ!6
    • コメント17
  • 【バカッター】朝日・鮫島浩、周庭氏逮捕に「日本も首相にヤジを飛ばしただけで連行される」 http://mona-news.com/a こんなんでもパ界隈では頭が良い方だからな。 アホばかりで全体的に低知能(;¬_¬)ジー
    • 2020年08月13日 15:27
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 【行くよ〜】野盗ネットサポーターズクラブ★のバカ共が今日も安倍首相を攻撃しますよォ〜!平壌市民さん!シラミさん!プータローさん!アメフラシさん!第三代米大統領さん!ふにゃチ○ポさん!黒瓢箪さん!
    • 2020年08月13日 14:15
    • イイネ!6
    • コメント0
  • コソコソ逃げる安倍首相は、なぜそんなに会見が嫌なのか? https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/277197 安倍は国民から見放されていると言ってもいいほどの評判の悪さである。
    • 2020年08月13日 13:10
    • イイネ!6
    • コメント2
  • とりあえず、国のコロナに対してどんな対策をするのか、きちんと国民に説明してからなら、山口だろうと静岡だろうと好きに行け。誰も止めん。小池さんじゃなくて、政府の「無策」が休暇を邪魔してんの。
    • 2020年08月13日 12:37
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 【日本人読んで】この人もうあかんやろ。ウヨはコロナは日本人致死率低いから大丈夫というが、大丈夫なら大丈夫でなぜ大丈夫なのか?エビデンスを示して国民を導くのが政治の仕事だと思うんだけどね
    • 2020年08月13日 12:35
    • イイネ!6
    • コメント0
  • それ100億%自分のせいだよね? 二月には国民の殆どが「え?ヤバくね?」と言ってたのに春節マネー欲しさに武漢肺炎を放置、ここまでこじらせたよね?
    • 2020年08月13日 12:11
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 【日本人読んで】コロナウイルス第二波に対して安倍政権がやったこと、答えられる人います?
    • 2020年08月13日 11:37
    • イイネ!6
    • コメント0
  • バカ記事にニダーがわいてるwもうヘイトしか楽しみがないんだろうねぇ。
    • 2020年08月13日 11:02
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ハイハイ、それならば餃子のエダノンとタマキン雄一郎こそ一緒になるのならないの党を分裂するの言って無いで、熊本の被災地へ行ってどぶ浚いしろやwww
    • 2020年08月13日 10:55
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 安倍晋三は口だけ総理大臣だよね���ޥ���
    • 2020年08月13日 10:13
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 拉致問題も北方領土問題も、コロナ感染対策も、九州豪雨災害支援策も全部が中ぶらりん。働いたフリだけしてる奴に休みなんか必要ない。
    • 2020年08月13日 21:16
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 世論調査の結果、約85%の方々から『コロナ対策が出来ず、リーダーシップが取れていない』と批判。支持率もまた下がりましたね。
    • 2020年08月13日 16:29
    • イイネ!5
    • コメント0
ニュース設定