• このエントリーをはてなブックマークに追加

五輪開催、与党に弱気の声も

160

2021年05月14日 08:01 時事通信社

  • 五輪反対派はなぜかIOCに文句を言わない。反対派は無知なので何も調べずに政府へ文句を言っているのだろう。賠償金の話しにもダンマリで、このあたりは日本の将来も考えないで自分の感情だけで文句を言っている。 https://mixi.at/a8iYO8M
    • 2021年05月14日 09:31
    • イイネ!53
    • コメント4
  • 昨年は3月の段階でカナダやオーストラリア等が辞退を表明、そしてIOCが五輪の延期を発表🤪今年は5月の現段階でIOCは開催を支持、バイデンさんからは「決意に対する支持」だからね〜🤪昨年とは違うけどね🤪
    • 2021年05月14日 13:50
    • イイネ!41
    • コメント3
  • 安倍晋三の『アンダーコントロール』『気候は温暖』の嘘ついて誘致から始まって、最後は『国民体育大会』exclamation & question 無駄遣いした血税を全部返しなさい!!�פä��ä��ʴ��फ�á��ܤ����फ�á��ܤ���
    • 2021年05月14日 10:08
    • イイネ!37
    • コメント5
  • >五輪反対派はなぜかIOCに文句を言わない ←いや、直接IOCに文句言うのは難しいから、政府からIOCに働きかけるように言ってるんだろう。
    • 2021年05月14日 09:44
    • イイネ!35
    • コメント3
  • 頑張れよ、自民党ww…Ψ(`∀´)Ψケケケ…頑張れよ、自民党ww…Ψ(`∀´)Ψケケケ…頑張れよ、自民党ww…Ψ(`∀´)Ψケケケ…頑張れよ、自民党ww…Ψ(`∀´)Ψケケケ…頑張れよ、自民党ww…Ψ(`∀´)Ψケケケのケ
    • 2021年05月14日 09:41
    • イイネ!28
    • コメント0
  • 『オリンピックの開催中止の権限はIOCにしかなく日本政府の判断で中止できない』ってよく言われるけど、じゃあ開催する権限もないのに何で権限の無い話に対して開催だの時期変更だの議論してるんだ?不整合では?
    • 2021年05月14日 12:21
    • イイネ!27
    • コメント0
  • さあ これから不参加表明の国や競技が出てくるとさらに開催に意味が無くなってくる。多くの国は五輪特にパラリンピックやってるような状況ではなく優先順位が間違っている。
    • 2021年05月14日 08:33
    • イイネ!25
    • コメント4
  • 批判されるのが許せない程大事な政府が、IOCには何も言えない無力であることを嬉々としてつぶやくのは反日活動では?「菅総理に任せておけば、IOCなんてイチコロ」って褒め称えないと。
    • 2021年05月14日 21:18
    • イイネ!22
    • コメント3
  • 決めるのはIOCにしないと日本人がバカを見るわよ?選手だって国民だってやる方向で動いてIOCに判断させるのよ。こういう事態の中でオリンピックをどうするのか?って決めてないのはIOCだからね?
    • 2021年05月14日 13:38
    • イイネ!22
    • コメント0
  • 今だに開催支持してるアホは、単純に「開催出来ない理由」を知らない情弱だろ。 https://mixi.at/a8iYO8M
    • 2021年05月14日 10:11
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 本当は中止が決まっていて、言い出せない為に五輪騒ぎをし続けているだけなんじゃないの?まあ国民投票法改悪とデジタル監視関連法案成立のスピンなんだろうけどね。
    • 2021年05月14日 10:00
    • イイネ!18
    • コメント0
  • たとえば、三ヶ国しか、参加国が、無かった場合、わーくには、最下位でも、メダルを、獲得できるわけで、アリマシュ。自民党の、支持者は、メダルの数しか見ないので、わー党の支持率は、上がるわけでアリマシュ!
    • 2021年05月14日 09:51
    • イイネ!18
    • コメント1
  • 国民の命と引き換えに権威と利益を得るのだから、五輪は戦争ビジネスと同じだよね。
    • 2021年05月14日 10:02
    • イイネ!17
    • コメント2
  • ジジイ通信、願望記事書くなよ https://mixi.at/a8iYO8M
    • 2021年05月14日 11:19
    • イイネ!16
    • コメント5
  • そもそも石原の思いつきに安倍が乗っただけやから『天罰だな』(石原慎太郎)……
    • 2021年05月14日 09:11
    • イイネ!16
    • コメント1
ニュース設定