• このエントリーをはてなブックマークに追加

七瀬さん中傷に法的措置示唆

38

2020年10月25日 10:16 日刊スポーツ

  • 不慮の事故?何の事故かは解らないけどご冥福をお祈り申し上げます(-人-) 合掌
    • 2020年10月26日 09:04
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 知らなかった。亡くなったのか…。まだ若いのにかわいそう…。誹謗中傷とか信じられん。心がないのか。
    • 2020年10月26日 02:16
    • イイネ!0
    • コメント0
  • てか何で中傷されてるの?死んだ後まで https://mixi.at/agx3LrI
    • 2020年10月25日 19:40
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 七瀬さん、って見出しで相川七瀬かと思ったらちゃうかったw亡くなったってのは悲しいコトやけど包み隠さず言える範囲で言うてたら変にこういうコトも言われんのちゃうか、と思う。
    • 2020年10月25日 19:39
    • イイネ!0
    • コメント0
  • �ܤ��ϡ��ȡʥͥ���真相を隠すから デマが飛び交う。 隠蔽するのは よくないんじゃないの?��ǭ
    • 2020年10月25日 19:32
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 七瀬っていう人多いな。でも乃木坂にいたのは本名なんだろうな。苗字にしてるのは99%芸名だね
    • 2020年10月25日 18:54
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 夕べのうちに気付いた。 まだこういうゲスなYouTuberがいるんだから、きちんと警察に被害届だして、警察は検挙すべき。というかこういう誹謗中傷を厳罰化するように法改正すべきではなかろうか?
    • 2020年10月25日 18:02
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 相川七瀬じゃないのかよ(´・ω・`)
    • 2020年10月25日 17:05
    • イイネ!1
    • コメント0
  • いろいろ気をつけないとね。
    • 2020年10月25日 16:43
    • イイネ!1
    • コメント0
  • そこまでして中傷する人達ってその人に対して特別に中傷してる訳ではなくて、日頃から狙いやすい相手見つけては憂さ晴らしにやってるだけだと思う。
    • 2020年10月25日 16:39
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 不慮の事故とは?その内容による。
    • 2020年10月25日 14:44
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 亡くなった人に対して誹謗中傷出来る奴ってまともな思考回路じゃねーな。
    • 2020年10月25日 13:26
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 「厳正に対処させて頂きます」と、法的措置をとることも示唆しただけで「訴える」とは言ってない。その程度の読解力もない馬鹿はつぶやくな。以上(笑)
    • 2020年10月25日 13:03
    • イイネ!0
    • コメント0
  • いつまでこんな愚かな事が続けば学習するんだろう。
    • 2020年10月25日 12:31
    • イイネ!2
    • コメント0
  • なんで、こう言う人がいるんだろうか、ホントに解らない�������������ӻ�������相手の気持ちとか考えられない人達、マジで引くわ�㤭��痛みとか感じられない人が増えすぎてて怖いです�������������ӻ�������
    • 2020年10月25日 12:23
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定