• このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/01/15 21:01 配信のニュース

95

2021年01月15日 21:01 時事通信社

  • 検察は立証できるだけの証拠がないと判断「不起訴」とした。ただそれだけ🤪それは立民さんもよ〜くご存知の陸山会事件の時と同じ🤪納得できね〜皆様は「国政選挙」で頑張れ〜!🤪
    • 2021年01月16日 06:35
    • イイネ!63
    • コメント21
  • 納得しよ〜がしまいが所詮はマスコミの世論調査の結果でしかない🤪いったい何のために「国政選挙」があるんでしょ〜かぁ〜?🤪納得できない皆様は選挙で頑張れ!頑張れ!🤪
    • 2021年01月16日 12:23
    • イイネ!56
    • コメント7
  • だって、俺も、山尾さんとか、辻元さんとか、小沢さんとか、鳩山さん等の政治とカネのお話、全然納得してないけど、鳩山さんは関係ないとこで引退しただけで、他は皆現役やん(笑)
    • 2021年01月16日 04:41
    • イイネ!53
    • コメント5
  • だって、俺も、原発爆発させた菅直人さんには全然納得してないけど、未だ逮捕もされずに現役やん(笑)https://bit.ly/3qC4duH
    • 2021年01月16日 06:24
    • イイネ!52
    • コメント0
  • だって、俺も、枝野さんの革マル献金は全然納得してないけど、未だ現役でブーメラン投げまくっとるやん(笑) https://bit.ly/3nNQSxh
    • 2021年01月16日 06:15
    • イイネ!48
    • コメント0
  • なるほど、立憲民主の支持者とか無党派にも安倍真理教信者がいるんだね(笑)
    • 2021年01月16日 11:57
    • イイネ!45
    • コメント1
  • 前原誠司「ニューオータニの領収書出しときました!」 https://88moshi.hatenablog.com/entry/2019/03/09/122447
    • 2021年01月16日 06:19
    • イイネ!44
    • コメント0
  • だって、俺も、蓮舫さんの二重国籍問題は全然納得してないけど、未だ現役でブーメラン投げまくっとるやん(笑)
    • 2021年01月16日 06:13
    • イイネ!44
    • コメント0
  • 日本は情知国家ではありません。法治国家です。情を優先するなら、今すぐ議員を辞めるべきですね。
    • 2021年01月16日 00:45
    • イイネ!41
    • コメント4
  • 共産党100%…www流石は訓練された兵隊達は統率力が違うwww他の政党支持者とはダンチwww
    • 2021年01月15日 23:55
    • イイネ!38
    • コメント12
  • 不起訴となったのに、何か文句あるんか?検察をバカにしてんじゃねえの?( ̄▽ ̄;)
    • 2021年01月15日 23:52
    • イイネ!33
    • コメント0
  • 75%の人が発達障害であると言う事ですね。相手にしてはいけません。狂った世界で生きています。
    • 2021年01月16日 00:42
    • イイネ!30
    • コメント0
  • 回答してる人って、説明をそもそもちゃんと聞いていない、秘書がどんな理由で略式起訴されたかもわかってないでしょ。少なくとも検察は調べた上で不起訴と判断ですから。
    • 2021年01月15日 23:49
    • イイネ!30
    • コメント0
  • 世論調査…。( *´艸`)
    • 2021年01月15日 23:51
    • イイネ!27
    • コメント0
  • ネトウヨ発狂ww…Ψ(`∀´)Ψケケケ…ネトウヨ発狂ww…Ψ(`∀´)Ψケケケ…ネトウヨ発狂ww…Ψ(`∀´)Ψケケケ…ネトウヨ発狂ww…Ψ(`∀´)Ψケケケ…ネトウヨ発狂ww…Ψ(`∀´)Ψケケケ
    • 2021年01月16日 12:02
    • イイネ!25
    • コメント6
ニュース設定