• このエントリーをはてなブックマークに追加

「午後ロー」放送25周年へ

92

2021年03月09日 10:00 ORICON NEWS

  • は?こちらではそんなのやってませんが?
    • 2021年03月09日 10:35
    • イイネ!36
    • コメント0
  • 見れない地域に住んでるのに『放送予定の作品が俺得すぎる!特にワイルド・スピード、エクスペンダブルズ、96時間いいね〜最高!金曜ロードショーはコナンとジブリばっかで気持ち悪い』云々と興奮してる無職の33才がキモい
    • 2021年03月09日 10:58
    • イイネ!23
    • コメント8
  • 主な放送予定の作品が俺得すぎる!特に『ワイルド・スピード』『エクスペンダブルズ』『96時間』いいね〜最高!金曜ロードショーもちょっとは見習ってこういう作品をやればいいのに。コナンとジブリばっかで気持ち悪い。 https://mixi.at/a4Zjxh9
    • 2021年03月09日 10:32
    • イイネ!21
    • コメント2
  • いつのまにか地上波洋画枠最後の希望ですからね(^^;)
    • 2021年03月09日 11:04
    • イイネ!17
    • コメント10
  • コナンやジブリ、ルパンハリポループしかしないどっかの局も見習うべき
    • 2021年03月09日 11:24
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 「『コマンドー』は最後に流すと約束したな。あれは嘘だ」
    • 2021年03月09日 10:46
    • イイネ!14
    • コメント2
  • 96時間は知らなかった。見てみるかな
    • 2021年03月09日 12:45
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 金曜ロードショーよりも好きなラインナップ。
    • 2021年03月09日 10:28
    • イイネ!11
    • コメント0
  • ネバーエンディング・ストーリーやウィローなんかも放送してほしいなぁ
    • 2021年03月09日 11:27
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 仮に見られる状況でも見ないからどうでもいいな(笑) 関東ローカルの番組で俺得って見られなくて損してんじゃないのwww
    • 2021年03月09日 14:19
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 思いっきり関東ローカル。そんなもんこっちで放映してない(´・ω・`)
    • 2021年03月09日 11:38
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 午後ローと言えば、「コマンドー」だと思う。
    • 2021年03月09日 11:32
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 洋画はほとんど見ないから全然分からない ホラーなら見るんだけどね
    • 2021年03月09日 13:11
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 最近はカットも少なく最後までちゃんとやるけど、俺が学生の頃は凄かった。エイ○○ンとか脱出したところでバッサリ終わって忍び込んでねーしw
    • 2021年03月09日 10:40
    • イイネ!6
    • コメント11
  • 関東ローカル番組取り上げるんじゃねぇよ 他地方の人にはワケワカメ
    • 2021年03月09日 22:26
    • イイネ!5
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定