• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ガキもとい小さなお友達は喜ぶだろうけど、大友にはちょっとwww
    • 2024年05月18日 20:13
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 男の子でもプリキュアになれる!
    • 2024年05月18日 21:41
    • イイネ!9
    • コメント6
  • お登勢「面白そうなことやってるじゃないかい。コラボするんなら」 キャサリン「ウチラ『タマキュア』モ交(マ)ゼーテクダサイ」
    • 2024年05月18日 20:59
    • イイネ!9
    • コメント2
  • そういえば、仮面ライダー電王しんちゃんと言うのがあったのぉ〜〜、後はスーパー戦隊か??▽;¬Ω¬▽
    • 2024年05月18日 20:59
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 父ちゃんの野原ひろしはトムクルーズ。
    • 2024年05月18日 20:26
    • イイネ!8
    • コメント0
  • ガルガル役ならねねママのアレでも良いやん。
    • 2024年05月18日 19:45
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 録画したのを見た、シロがしゃべったー!
    • 2024年05月18日 22:48
    • イイネ!7
    • コメント2
  • ガルガルの正体がぶりぶりざえもんとは、予想できなかったオチだなあ。流石はクレしん。
    • 2024年05月19日 09:51
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 芸能人とのコラボに比べたら、今回の方は良かったね。芸能人は黒歴史になるけど、これはそうならないだろう…同じ2次元だし…�ͤ��Ƥ��
    • 2024年05月18日 23:03
    • イイネ!5
    • コメント3
  • めっちゃ子どもたちと笑ったわー笑 面白かった!
    • 2024年05月18日 22:07
    • イイネ!5
    • コメント0
  • シロ可愛い
    • 2024年05月18日 21:47
    • イイネ!5
    • コメント0
  • しんちゃんがキュアオシリィに変身する時のBGMがアクション仮面のテーマで最高に熱い演出だった!
    • 2024年05月18日 22:58
    • イイネ!4
    • コメント0
  • たまたまテレビのスイッチを入れたら、変身している最中だった。単なるパロディーじゃなくて、これか(笑)と、いうか、しんちゃん観るの久し振り。俺の知るしんちゃんは、月曜だったけど今は土曜か
    • 2024年05月18日 21:02
    • イイネ!4
    • コメント0
  • へー ∩ヾ(-_- )
    • 2024年05月18日 22:42
    • イイネ!3
    • コメント0
  • …某美少女戦士の時の話を思い出してしまった吾輩‥御年10万と(?)五十数歳��������
    • 2024年05月18日 22:12
    • イイネ!3
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定