「かぜ薬」に関するニュース (5件)

第一三共ヘルスケアは12月14日、47都道府県を対象に実施した"熱"に関する調査の結果を発表した。調査は10月20日〜23日、全国の男女4,700人に向けて行われた。 ○「地元が好き」な人が多い都道府県1位は…

2023年もバラエティに富んだアニメが放送・公開・配信された一年になりました。忘れられない作品ができたという人も多いのではないでしょうか。 アニメ!アニメ!では毎年恒例の【アニメ!アニメ!総選挙】を今年…

全国的な猛暑、残暑がようやく落ち着き、少しずつ秋の気配。これからは急な気温変化に気をつけたい季節です。特に、かぜをひいてしまうと発熱や体のだるさなどの不調に見舞われて、仕事や日常生活に支障が!家族の誰…

True Dataは6月29日、ドラッグストア、食品スーパーマーケットにおける「2023年5月の売り上げ伸長率TOP20」を発表した。5月1日〜5月31日の期間中にドラッグストア、食品スーパーマーケットで1店舗あたり200個以上売…

「相談を受けていて、50、60代は節税への意識が低い人が多い印象です。バブルの時代は景気もよく、税金をそこまで意識せずとも夫の稼ぎでやってこられた。でも今の時代はそれでは乗り越えられなくなってきてしまった…

ニュース設定