「アルベルト・ジラルディーノ」に関するニュース (5件)

 セリエA第2節が27日に行われ、ラツィオとジェノアが対戦した。 ラツィオは敵地開催の開幕戦でレッチェ相手に先手を取りながら、終盤の2ゴールで逆転負けを喫した。本拠地『スタディオ・オリンピコ』での開幕戦で…

 ジェノアは19日、マルセイユからウクライナ代表MFルスラン・マリノフスキーが期限付き移籍で加入することを発表した。 1年間の期限付き移籍となり、シーズン終了後の買い取りオプションが付帯している。イギリス…

 セリエA第1節の4試合が19日に行われた。 王者ナポリは、敵地で昇格組のフロジノーネと対戦。7分に相手の先制を許したものの、24分にマッテオ・ポリターノが試合を振り出しに戻す。さらに42分と79分にヴィクター・…

 ミランは11日、ブラジル人FWジュニオール・メシアスがジェノアに期限付き移籍することを発表した。 1年間のレンタル移籍となり、特定の条件を満たした場合に買い取り義務が発生する。なお、メシアスとミランは契…

 ジェノアがセリエB(イタリア2部)で自動昇格圏の2位以内を決め、1年でのセリエA復帰を果たした。 ジェノアは6日に行われたセリエB第36節でアスコリと対戦し、2−1で勝利。同日、3位バーリがモデナと引き分けたこ…

ニュース設定