「イタズラ」に関するニュース (181件)

 俳優の古川雄輝(36)が6日、自身のインスタグラムを更新し、芸能事務所「ホリプロ」退社を報告した。 【写真】ワイルドなバックショットを添え…ホリプロ退社を報告した古川雄輝  古川は「この度、株式会…

 お笑いコンビ・千鳥の大悟が、4月1日から放送される日本テレビ「月曜プラチナイト」枠(後11:59)の番組で2本連続MCを務めることが7日、発表された。番組は『大悟の芸人領収書』『開演まで30秒!THEパニックGP』…

「社内メールで『部長各位』と書きたかったところを『武将各位』と書いて送信…」【写真】話題になった投稿小市民たけださん(@mini_TKDa)が、以前勤めていた会社でのエピソードをX(旧Twitter)にて披露。そのアッ…

 歩き回るようになった1歳の娘さん。ある日、リビングで遊んでいると思ったらやけに静かなことに気が付いたママ。見るとリビングに姿はなく、隣接するキッチンから物音が…。恐る恐る覗いたママが目にしたのは想像…

「藤子・F・不二雄 生誕90周年 企画発表会」が、本日10月4日に東京・恵比寿ガーデンプレイスのザ・ガーデンホールで開催された。 【大きな画像をもっと見る】 企画発表会はアニメ「ドラえもん」で源静香役を務める…

10月の金曜ロードショーは、『怪盗グルーのミニオン大脱走』と『ミニオンズ』を2週連続放送する。 黄色い不思議な生き物・ミニオンは、イタズラ好き、陽気でコミカルでバナナが大好きなキャラクター。「怪盗グル…

 ノッポさんが8か月前に亡くなっていた。ひと言もしゃべらない番組のキャラクター同様、何も言わずに旅立った。 「心不全で死去したのは、'22年9月10日とのこと。“半年は伏せてほしい”という本人の希望が…

彩花みん原作によるTVアニメ「赤ずきんチャチャ」、えびはら武司原作によるTVアニメ「まいっちんぐマチコ先生」が、テレ東60周年を記念してTVer・ネットもテレ東にて無料配信される。 【大きな画像をもっと見る】 …

 テレビ東京では開局60周年を記念して、最高視聴率16.4%を記録した伝説のアニメ『まいっちんぐマチコ先生』、大ヒットマジカルファンタジーアニメ『赤ずきんチャチャ』をTVer・ネットもテレ東で配信をスタートする…

TASAKI70周年記念「FLOATING SHELL」レセプションが行われ、柴咲コウさん、MOMOさん(TWICE)、吉岡里帆さんら豪華セレブリティが登壇しました。 【写真を見る】【TWICE・MOMO】 ゴールデンウィークは ″餅つき…

トイレから戻ってきたら、愛犬がフシギなファッションで待っていた――。 そんな報告がX上に投稿され、話題になっている。 どんな姿だったかというと......。 頭に何を...?(@p_190224さん投稿の動画よりスクリー…

家の中にいるはずのない生き物がいたときって、驚きとともに頭が混乱してしまいますよね。時として昆虫や爬虫類にさえ驚かされるのですから、このお宅のケースに至っては……。 風呂場から家族の叫び声が聞こえて…

インドに住む13歳少女が、家に侵入した野生のサルから1歳の姪を守ったことで話題を呼んでいる。5〜6匹のサルと室内で対峙し、「怖かった」と当時を振り返る少女だが、AIアシスタントの“アレクサ”に指示を出し、見…

「Number_i」の岸優太(28)が4月22日、自身のInstagramとXのプロフィール写真を変更。“クセ強め”のアイコンに注目が集まっている。 岸は14日にInstagramを開設。当初のアイコンは、眉毛を釣り上げた自身の“ドア…

女優の遠野なぎこ(44)が22日までにインスタグラムを更新。30代のころに行われたイベントをめぐる出来事を明かし、ファンに謝罪した。 遠野は当時仕事で、自身が長年に渡って闘っている摂食障害に関連するファンと…

日産自動車、パナソニック オートモーティブシステムズ、パナソニックの3社は4月19日、日産自動車のコネクテッドカー(NissanConnect)とパナソニックの家電を連携させるサービスを開始した。コネクテッドカーの状態…

 そばに寄り添って佇む黒ひよこ2羽の姿がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の再生数は52万7000件を突破し、“いいね”は1万2000件を超えています。癒やされるなあ。 【画像】もん絶級の“カリ…

日本でも自然が豊かな地域では、自宅の庭にイノシシやサル、クマが侵入するといった話題がたびたび報じられている。もしそれが家の中である場合、恐怖感はただごとではないだろう。ある少女の行動に称賛が寄せられて…

18日、東京・渋谷のバーガーキング渋谷センター街店の窓ガラスに突如“スプレーでのイタズラ描き”が出現。良くないぞ、こういうこと! と義憤に駆られた記者は現場に直行したが、とあることを発見し…。 画像…

 ハンバーガーチェーンの『バーガーキング』。渋谷のセンター街にある店舗で“異変”が起こっていた。 「4月18日、店舗のガラスや看板がスプレーで派手に落書きされていたんです。この店舗に貼られていた求人ポス…

「バカヤロウ!」「小日本(シャオリーベン)!!」昨年8月、中国からとみられるイタズラ電話が、日本各地で突如として激増した。東京電力福島第一原子力発電所の処理水の海洋放出に反対する、中国政府に同調した人…

 ゴージャスメイクの女性はどんな素顔をしているの……? そんな好奇心に応えるメイク落としのビフォーアフター動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で3300件以上のいいねを獲得しています。 【動画】メイ…

むつき潤原作による映画「バジーノイズ」の完成披露試写会が、本日4月15日に東京・イイノホールで開催された。 【大きな画像をもっと見る】 5月3日に全国公開される「バジーノイズ」は、PCで音楽を作り、1人で奏で…

子どものお弁当は作っても、夫の分は作るのがおっくう。そんな妻は多いかもしれない。子どもと夫、比べるわけではないものの、「子どもは文句を言わないし、何でもきれいに食べてくれる」「夫は日頃の食事には何も言…

 グローバルボーイズグループ・JO1の川西拓実、俳優の井之脇海、柳俊太郎、円井わんが15日、都内で行われた映画『バジーノイズ』(5月3日)の完成披露試写会に参加した。 【全身ショット】シックなジャケット姿で…

車のボンネットを開けると、中にジューシーな焼き鳥が…。一体全体、これはどういうこと!?【写真】エンジンルームに置き去りにされた美味しそうな焼き鳥【※注※「探偵!ナイトスクープ」最新回のネタバレがありま…

 ペットが幸せな一生を送るためのサービスや情報を提供するペトコトが運営するペットライフメディアから、大切な家族である愛犬や愛猫と、健康で幸せな人生を一緒に楽しむための知恵をお届けします。 【その他の画…

 楽しそうに兄とすべり台で遊んでいる1歳の男の子。勢いよくすべり出し、いよいよ着地。すると…「お〜!!」思わず母も感嘆の声をあげる驚きの展開に。その様子を収めた動画に30万再生の反響があり「体操選手の方…

黒い飛翔体が放った物で、マツダのアクセラが破損しました。運転手が「何が起こったか分からなかった」という一瞬の出来事でした。ドライブレコーダーに映っていたのは、カラスが石を放ち、ボンネットを直撃した瞬間…

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が8日、自身のYouTubeチャンネル『見取り図盛山プライムビデオ』に出演。購入した高級車を公開した。 ■ボディカラーに惚れ込む盛山の相棒となったのはメルセデス・ベンツG…

ニュース設定