「キャンセル」に関するニュース (593件)

YOSHIKI、過労で倒れ入院61

ORICON NEWS  -  2024年04月26日 17:15

 X JAPANのYOSHIKIが26日に過労で倒れ、都内の病院に入院していると、事務局が発表した。米メジャーリーグ(MLB)のドジャースの本拠地、ドジャー・スタジアムでピアノ演奏を披露した後、撮影のために今週に帰国し…

バイドゥは4月26日、Z世代が選ぶ「GWあるある」を発表した。調査は2023年12月28日〜2024年1月4日、「Simeji」ユーザーの男女(10〜24歳)2,348人を対象にインターネットで行われた。 第1位となったのは「気がつい…

KANA-BOON、ライブ活動再開へ8

ORICON NEWS  -  2024年04月19日 18:14

 KANA-BOONの公式サイトが19日に更新され、昨年12月にライブ活動を休止すると伝えていたが、5月14日より再開すると報告した。 【画像】脱退&契約解除となった小泉貴裕と古賀隼斗  サイトでは「5月14日(火)に大…

 The World AI Creator Awardsは4月14日、世界初のAI美人コンテストを開催することを発表しました。近年人気の高まっている人工知能によって作られたモデルやインフルエンサーが“ミスAI”の称号を競い、賞金は総額…

 大手食品会社「明治」が26日正午から、「きのこの山ワイヤレスイヤホン」をクラウドファンディング「MakuakeMakuake(マクアケ)」にて販売開始。瞬く間に支援が集まり、2642人のサポーターから、目標の100万円を…

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOは3月18日、送料を4月から改訂すると発表した。これまでは250円だったが、4月1日正午以降の注文から330円となる。 【その他の画像】  ZOZOは「働き方改革関連…

フリマサイト「メルカリ」にて巧妙な手口で出品しているアカウントを発見した、という投稿がX(旧Twitter)で話題になった。【写真】「商品の説明」はこんな感じでした「空箱の上にOPP乗せて、あたかも缶バッジの出…

 メルカリが3月4日、新サービス「あんしん鑑定」を開始した。真贋鑑定サービス「フェイクバスターズ(FAKEBUSTERS)」を運営するIVAに依頼して商品の真贋鑑定をするサービスで、スニーカーなどの一部カテゴリーを対…

 小・中学校の入学式を撮影するカメラマンを、XやInstagramといったSNSで募集を行っていたとして、映像制作・スチール撮影業等を行う会社の代表取締役の投稿が物議を呼んでいます。  問題となった投稿は3月4日現…

ものまねタレント・JP(39歳)が、2月25日に放送されたバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演。“松本人志報道”の影響について語った。この日、番組がダウンタウン・松本人志(60歳)を巡る一連の報…

 歌手・タレントの和田アキ子(73)が股関節手術から復帰し、11日生放送のTBS系『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 前11:45)に出演した。 【写真】神妙な面持ちで進退に言及する和田アキ子  自らの足でしっか…

 ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』(東京・帝国劇場)の公式サイトが8日に更新され、2月10日と11日の公演中止が発表された。12日より上演するとしている。 【動画】ディオそっくり!衣装…

2024年元日、石川県を襲った能登半島地震からひと月。石川県では依然として余震が発生しており、能登半島を中心に被災した方々の予断を許さない状況が続いている。【地図】「加賀」「能登」地方に分かれる石川県…南…

 元TBSアナウンサーの吉川美代子さん。40代で更年期症状、その後、子宮筋腫で子宮、卵巣を摘出した。50代には珍しい膣がんの経験も。そして60代には大腸ポリープがたくさん見つかり、そのひとつががんに……。「自…

ノー・ダウトが、コーチェラ・フェスティバルで再結成を果たす。「ジャスト・ア・ガール」「ドント・スピーク」などで知られるスカバンドが、4月に南カリフォルニアの砂漠地帯で行われる同イベントでヘッドライナー…

「久保、相手チームの(暴力的)攻撃性に"苦言"。(審判の)"庇護"を求める」 スペイン大手スポーツ紙『エル・ムンド・デポルティーボ』はそう見出しを打っている。 レアル・ソシエダ(以下ラ…

コロナ禍で脚光を浴び、いまや社会生活のけん引役として認知されているフードデリバリーサービスの配達員。意外な高給が話題となることもあったが、コロナが落ち着き、また海外からの参入組も増えて往時の勢いは失わ…

ハリウッドで118日間続いていた全米映画俳優組合(SAG-AFTRA)のストライキが、ついに終結を迎える。 同組合の交渉委員会が、満場一致で交渉相手の全米映画テレビ制作者協会(AMPTP)との暫定合意に達し、「スト…

クイーンのグレイテストヒッツコレクションから、「ファット・ボトムド・ガールズ」が削除された。ブライアン・メイが書いた1978年リリースの同曲は、肉感的な女性を若い男性が称賛する内容の歌だが、昨今のキャンセ…

セリーヌ・ディオン(55歳)が患う、体が硬直する疾患「スティッフパーソン症候群(SPS)」を治療する薬が見つかっていないという。昨年12月、筋肉が硬直して痙攣を起こし、頻繁に転倒する可能性のある稀な神経疾患…

8月11日に日本公開される映画『バービー』を巡り、『バービー』と原爆の父オッペンハイマーを描いた映画『Oppenheimer』(原題)を一緒に鑑賞しようという動きから誕生した造語「バーベンハイマー(Barbenheimer)」…

 フランス・パリ郊外のナンテールで6月27日、17歳の少年が検問中の警察官に射殺された事件を受けて、フランス各地での抗議活動が過激化している。ファッション業界への影響もあり、「セリーヌ(CELINE)」は現地時…

「今日は勝負服で来ました」  黄色いミモザの花があしらわれたエプロンを身に着け、藤原るかさん(67)はそう言った。向かった先は東京高等裁判所。原告となった裁判の口頭弁論に臨むためだ。 訪問介護ヘルパ…

宿泊施設の料金比較・予約サービス「atta」などを展開していたattaは、東京地裁から破産開始決定を受けた。 attaは2018年3月に設立、資本金は約5億5,600万円。東京とシンガポールに拠点を置いていた。東京商工リ…

 百貨店の食品売り場、通称「デパ地下」には魅力的な食べ物がいっぱい。  お弁当、お惣菜からスイーツまで、思わずあれこれ目移りしてしまうものですが……そこに潜む「ある罠」を描いた漫画に、ツイッターで共感…

【モデルプレス=2024/04/26】X JAPANのYOSHIKIが26日に過労で倒れ、都内の病院に入院していることがわかった。YOSHIKIは、米ドジャー・スタジアムでのピアノ演奏を披露したのち、撮影のために今週帰国したばかりだ…

26日、X JAPANのYOSHIKIさんが過労で倒れ、都内の病院に入院しました。【写真を見る】YOSHIKIさん 過労で倒れる 都内の病院に入院 日本時間17日にはドジャー・スタジアムで大谷翔平選手らを前に米国歌演奏YOSHIKI…

XJAPANのYOSHIKIが過労で倒れ、都内の病院に入院していることが分かった。26日、所属事務所が発表した。YOSHIKIは、16日(日本時間17日)に米ドジャー・スタジアムでのピアノ演奏を披露したのち、撮影のために今週帰…

就活は縁もあるというが、いざ不採用の通知がきたらショックを受けるだろう。兵庫県の30代後半の女性(Web・インターネット・ゲーム/年収300万円)は、「転職のオンライン最終面接」での出来事を振り返った。 企業…

経済界、特に中小企業では「人手不足」が大きな課題になっているが、アルバイト募集でもそれは同じ。さらにスキマバイトアプリの隆盛により、雇う側の立場がかつてないほど弱くなっているのだという。現場で働く…

ニュース設定