「グループ魂」に関するニュース (5件)

 麻薬特例法違反の罪などで有罪判決となった俳優の村杉蝉之介が27日、所属事務所公式サイトを通じて謝罪。俳優活動休止も発表された。【写真】11月に行われたイベントでにこやかな笑顔を見せる村杉蝉之介 福島地方…

 芸能事務所・大人計画は27日、麻薬特例法違反などの罪に問われ有罪判決を受けた村杉蝉之介被告(58)の俳優活動を中止すると、公式サイトで発表した。 【写真】逮捕前に…中井貴一&藤原丈一郎らと会見に登場して…

 俳優の小林聡美が初めて音楽コンサートを開催する。そのステージを演出するのは、10代の頃にドラマで共演して以来親交が深く、昨年は舞台『阿修羅のごとく』でも共演した小泉今日子。一体、どんなコンサートになる…

大人計画は12月11日、所属する俳優の村杉蝉之介(58歳)が麻薬特例法違反で逮捕されたことを受け、公式サイトで謝罪した。公式サイトに掲載された「弊社所属 村杉蝉之介の報道に関して」では、「この度は、弊社所属…

Text by 後藤美波Text by 稲垣貴俊Text by You IshiiText by 吉田真妃(Kurarasystem)Text by チヨ(コラソン)「これを世に出したら、自分の第二章が始まるような気がしています」。8月9日からディズニープラスで…

ニュース設定