「ストライク・ザ・ブラッド」に関するニュース (5件)

KADOKAWAはエンターテインメント・ノベル レーベル「電撃文庫」の創刊30周年を記念して、大型展示イベント「超電撃文庫展」を埼玉・ところざわタウンにて11月5日まで開催している。 「超電撃文庫展」は、前期・後…

8月6日は大西沙織さんのお誕生日です。 大西さんは2010年代前半にデビュー。第12回声優アワードでは助演女優賞とパーソナリティ賞を受賞しました。 2022年から23年にかけては『殺し愛』、『可愛いだけじゃない…

 和月伸宏さん原作の漫画「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」が、7月6日よりフジテレビの「ノイタミナ」ほかにて放送が開始されます。その放送に先駆け第1話の先行カットが公開。さらにサブタイトルやあらすじも解禁…

 和月伸宏さん原作の漫画「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」が、新作テレビアニメシリーズとして復活。7月6日より、毎週木曜24時55分〜フジテレビの深夜アニメ枠である「ノイタミナ」ほかにて放送が開始されます。 …

アニメキャラクターに対する愛情表現のひとつとして、そのキャラクターの誕生日を祝う文化がすっかりお馴染みとなってきました。そのキャラの誕生日には“生誕祭”と称して、ファンたちがケーキやグッズで囲みパーテ…

ニュース設定